I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ スキっていえば ただ何となく ]

こんばんにゃん太☆彡

どうしよう‥KAT-TUNがスキ―――!!
仁が大スキ――――!!笑
意味不でごめん㊦㊦
今日幼なじみと久しぶりに遊んだの。
お互い金欠だから家で遊ぼうってなって、
ずぅっとDVD見てました(笑)
まぁお昼からしか遊んでないけどね。
とりあえずKAT-TUNの見せてって
前から頼まれてたから‥
神サマー魂⇒海賊盤⇒SUMMARYを
一気に見た(笑)
途中かなり雑談してたけれども‥。
やっぱり仁スキだなぁって再確認したよ。
何で仁なんだろーね??
周りにもKAT-TUNなら仁って言ったら
かなり意外って言われる(笑)
本当は亀チャンの方がタイプだし。
てか昔は亀派だったのに‥(ぇ
明彦とかスキだったもん!!
それがどうして仁に変わったのやら。
不思議だわ―――(笑)
話かなり脱線してるけど‥
とりあえず仁がスキです(爆)

そういえば仁もホワイトバンドを
してるみたいで‥おそろじゃん(笑)
なんかジャニーズさんたち皆してるね。
300円でお揃いは素敵すぎだよ!!
ところで慶チャンは今もしてるの??
あっ、慶チャン達スマコン参戦とか!!
羨ましいよぉ。コンサート行きたい!!
亮チャンもって聞いて嬉しかった(笑)
昨日のメンバー愛はその話かと
思ってたけど違ったねー。
次くらいに書いてくれると良いな☆彡

それでは、明日もヲタク日和です(笑)
あっ、アド変ちゃんと届いたかなー?
飽き性でごめんよ(汗)
このアドは長くもちますよーに。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/01(土) 20:33:11

馴れ合いと喧騒の中で / I'm Cherry Boy / 高い壁を飛び越えて 自由つかむ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/165-5e71bd5d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
