I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 高い壁を飛び越えて 自由つかむ ]

20050929182706
お財布買っちゃった☆彡
前はクレージュかピンキーかで
悩んでたんだけど、お店に行ったら
この前より増えてて、このピンキーに
一目惚れしちゃいました(笑)
ちょっと予算オーバーしたけど
かなり気に入ってるから良いや♪♪
てか買うときに店員さんから何回も
「ご自宅様で良いんですか?」
って聞かれたんだけど、何でだろ‥?
プレゼントなら紙の袋だったのかな(ぇ)

にしても‥最近お金が飛んでいきすぎ(汗)
久しぶりに遊んでるからだろーな。
まぁもう少ししたら、遊べなくなるから
今のうちにたくさん使わなきゃね!!笑
ブーツを買うか真剣に悩み中。

あっ、皆さん《修二と彰》の予約しました?
遊ぶ度にHMVで予約カード探すんだけど
まだ無いんだよねー㊦㊦
自分で書くには勇気のいるタイトルだし(爆)
まぁ、気長に待ちますか。早く『青春アミーゴ』が聞きたいよぉ。
どんな感じになるんだろーね。
予想がつかなすぎて楽しみです(笑)

話は変わりますが‥
WEBに∞のページが出来るみたいで㊤㊤
おめでとうございます☆彡
∞のことだから面白くしてくれるよね。
これでもっとヨコのこと知れたら良いな(ぇ)
てかヨコ風邪引いちゃったなら
病院に行ってほしいよー(汗)
すばる兄やんと一緒に行ってきなよ!!笑

それでは、素敵な話を聞いて
テンション上がり気味な綾香でした☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/29(木) 18:27:06

スキっていえば ただ何となく / I'm Cherry Boy / 明日を目指して 進めば良い

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/164-59e2542c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
