I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 明日を目指して 進めば良い ]

今日も一日頑張りました!!‥ぇ

実際問題、何もしなかったっていう‥
あっ!!髪きりに行きました☆彡
四か月くらい放置してたから重くて(汗)
前回から行きはじめた美容院なんやけど
めーっちゃお気に入り♪♪
店員サン優しくて可愛いんだもん(笑)
癖の相談にものってくれるしね!!
今回は長さ変えずに量減らしてもらった。
冬までに頑張ってのばすぞ―――!!!
ついでに痩せるぞ―――!!!笑

美容院の帰りに本屋さんに寄って
JJbisのヨコのページ読んできた☆彡
ヨコ大好き―――!!ぇ
関西弁じゃないヨコなんて新鮮だったよ(笑)
その後でCDコーナーに行ったら∞のアルバムが!!
思わず衝動買いしそうになった(爆)
∞関係のって全然持ってないんだよね㊦㊦
NEWSとKAT-TUNにしか金出さない!!
って決めちゃってるからなー。
たっちょんファンに貸してもらえるし。
まぁ∞にまで手を出したら確実に破産(笑)
∞や他グループは大人になるまで我慢!!

んで‥家に帰ってからは何にもしてない(汗)
突然《感謝祭》が見たくなったからみて‥
ついでにカウコンも見て‥
そして今に至ります(ぇ)
今日は部屋の掃除したかったんだけどな。
今から頑張りますか☆彡
今日は秋休みで唯一お暇な日だからな‥
やれるだけ、やらないと!!

それでは☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/28(水) 18:06:04

高い壁を飛び越えて 自由つかむ / I'm Cherry Boy / 信じる君がついた嘘なら

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/163-49a0ba70
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
