I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 喜びも悲しみも 心に受け止め ]

久々にPCからの更新ww
だから色々お知らせいっぱい書かなきゃ!!!

リンクさせて貰ってる慶華さんのブログが
コチラに移転されましたー☆
ぜひ遊びに行ってみてください!!!

そしてそして!!
亀梨和也・山下智久
修二と彰でCDデビュー☆
『青春アミーゴ』(CPに『絆』と『カラフル』)

…正直に言うとかなり複雑です。
でもねー、亀ちゃんの言葉は嬉しかったし。
「おめでとう」って言いたいと思う。
とりあえずCDは両方買うよ。

NEWSにもKAT-TUNにも…
振り回されてばっかりだけど、
応援していくって決めたんだもん。
二人がいっぱい見れるようになるんだって
思ったら、嬉しいことだよ。
早くドラマが見たいなー♪
あたしまだCMすら見てないんだよね(泣)
相当ぴぃちゃんが好評なんですが…!!!!
めっちゃ見たいよーww

『ドラゴン桜』のおかげでカナリ
ぴぃちゃんの株が上がってるんです(笑
っていっても今日やっと最終回まで
みれたんですけど!!!!爆。
でも…最終回の一つ前だけ無くて㊦㊦
なおみがどうなってるのかがイマイチ…。
どこにいったんだろー、あのビデオ。
ドラマの途中まではちゃんとしてたのに
忙しくて最後適当だったんだよね。
見たいよー!!!!これこそDVD BOXになってww
あっ。『ごくせん』のDVD BOX買わないから!!!
そんなお金無いわー㊦㊦
あたしのお金はお正月に飛んでいく予定ww
あの噂が本当だったら良いなー!!!
まだ正式発表が有ったわけじゃないのに…
H(@内)と飛行機とか調べ始めてます(笑)
だって今からホテルとか押さえないと
カナリ厳しいもんね!!!!

 ではでは、今日はこの辺でww







ここからは自分の考えのみなんで
読まなくても良いよー☆


あたしが何でこんなに忙しいって
言ってるのかって言うと「勉強」なの。
今までも何回か書いたことあるけどさー…
あたしの学校は進学校で
あたしは国文の特進クラスとやらにいて。
担任は教育熱心な人。
そんな環境にいるあたしが目指すのは
ある国立大学。ちなみに県外。

今ねあたしの家、色々大変なんだよね。
弟は今年受験だし。
お父さんは仕事辞めるし。
だからね・・一度は大学に行けるの?
ってトコから考えた。
昔から早く家から出たいって思ってて
それなら国立以外は無理だって言われてて。
だから高校に入ってから必死だった。
それなのに…2つの問題が一気に
降りかかってきちゃった。
なんかねー…もうどうでも良いやって
思っちゃって一時期勉強から離れたの。
でも最近になって周りの人の
色んな考え聞いて、凄いなーって思って。
自分は何で逃げてるんだろうって。
今頑張ればきっとどんな形でも
結果はついてきてくれるはず。
頑張れば親にも認めてもらえるかなって。
ただ行きたい!!!じゃ駄目だよね。
結果出して。ちゃんと調べて。
合格したい。
とりあえず今は頑張るよ。
更新まちまちになっちゃうけど許してね。

ではでは。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/25(日) 18:38:43

信じる君がついた嘘なら / I'm Cherry Boy / 今この胸に刻もう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/161-2ab88dbc
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
