I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 今この胸に刻もう ]

期末終わった――――!!!!
体育祭⇒期末で忙しかったのが
やっと落ち着いたよぉ♪
明日の終業式でとりあえず前期授業終了!!
待ちに待った秋休みに入ります㊤㊤
あッ!!秋休みといえば‥自分かなり勘違い(汗)
最近まで修学旅行は秋休みだと思ってた!!爆
ホントは春らしい‥秋が良かったよぉ㊦㊦

なんか脱線しすぎやね(汗)ここからは今日の日記。
久々の休みだけど、学校行ってきた!!
ホントは勉強の予定だったのに
Z(@赤西)が2時間以上遅刻してきたから
集中力もたず(笑)結局雑談ばっかしてました。
あたしの性格を「つっぱしってる」だの‥
「大学行ったら連絡取れなくなりそう」だの。
散々批判してくださいましたよ(笑)
あと返事に困ったのは
「綾香ってかなり性格重視な人なんに
 何でジャニーズが好きなん?!」でした。
そんなコト言われても、困ります(笑)

ショップ写見せてあげる約束してたせいで
持っていったは良いけど‥
おかげでジャニショに行きたくなっちゃった!!笑。
急遽行ってきましたー☆彡
SUMMARYのポスターとか有って買いたかった!!
ケドお金の都合で諦め‥明星を買いに。
何故かポスター貰ったんだけど‥??
あれって皆貰えるものなの?!
仁担は「貰ってない!!」って騒いでたけど(笑)
あとそのお店でホワイトバンドも買った♪
ずーっと探してたんだけど、売り切ればっかで(泣)
やっと見つけたから友達の分まで買っちゃった!!笑
明星のてごりんと慶ちゃんが可愛くてどうしよう(ぇ)
何で最近こんなに仲良しなんだろーね??
裏話もラブラブだし‥YOU達チューしちゃいなよ(爆)
あっ!!今日別冊フレンドも読んだんだった!!
感想としては‥慶ちゃんが怒ってるよー、みたいな。
あんまり怒ってるのが想像出来ないから
何とも言えなかった(汗)

それでは☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/23(金) 23:00:15

喜びも悲しみも 心に受け止め / I'm Cherry Boy / ありがとう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/160-19293bfa
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
