I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 明日はきっと一人じゃないよ ]

今日は特に何も無かったです。
そういえばレコメンのコメント、今日は慶ちゃんだったそうですね。
あたしもう諦めましたから。聞いていません。
友達がキーワード教えてあげるって言ってくれたけど、それはどうなのかなって思うし。
レコメンってどうも相性が悪い・・・。今日は慶ちゃんとウッチーがゲストなので聴きたいと思います。
∞の三人と一緒にトークするって慶ちゃん大丈夫なのかな??
あの子笑ってばっかりで終わってしまう気がするよ(笑)

今日ね、仲良くなりたいと思ってた子と初めて話したよ。
絶対にNEWSのFANなの!!コンサート行くって言ってたもん(盗み聞き)
でも、その子自己紹介とかでもジャニーズ好きとかって言ってないから…話題に出せない。
突然「ジャニーズ好き?」って聞くのも違和感有るしね(笑)
もうちょっと仲良くなってから聞いてみたいと思います。
っていうか・・・NEWSコンで会うんじゃないかと思ってます(笑)
そしたら完璧分かるよね!!あー、コンサートが近づいてきてる。
あと15日・・・早くウチワ作らなくちゃな。今日M(@ヒロ)に「行かない?」って誘ったんだけど、
「明日が良い」って言われちゃった。でも、明日部活有るし行けるのかな・・・。
帰りに参考書買いに本屋さんにK(@翔君)と行ったんだけど
レジに並ぼうとした瞬間にタレント名鑑を発見(笑)
NEWSが表紙だったから異常に反応したよ。
Kに言ったら「見ておいてあげるから買ってきなさい」って(笑)
「どうだった?」って聞いたら「微妙だから見なくてよろしい」って言われた。
だから見てないんだけど・・・どうなんですか??
それではまた明日☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/14(木) 17:27:23

見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 / I'm Cherry Boy / ミンナのテレビ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/16-4b866702
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
