I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 安田章大様andタッキー&翼様 ]

はいはーい☆
今日2度目の更新ですww
さっそくお祝いにいきましょー♪

Happy Birthday!!

*Shouta Yasuda*


やっさん、お誕生日おめでとー☆
21歳かぁ・・・大人っぽいよね。
可愛くて、かっこ良くて大好きです。
ギター弾いてる姿は本当好き。
頑張り屋さんだもんね。
やれば出来る子の章大くん。
やっさんにとって素敵な一年に
なりますように。
全国ツアーしてください!!!笑
2005.09.11. 愛を込めて。綾香より。


タッキー&翼

★☆デビュー3周年☆★


本当におめでとうございます。
タッキーと翼君はあたしにとって
とっても大切な人達。
滝翼コンに参戦してなかったら
きっと今のあたしはいません(笑)
単なるジャニーズが好きな
女の子だったあたしを完全に
ハメてくれましたね(爆)
優しくて、綺麗で、かっこいい
タッキーに完全に惚れました。
あんまり意識した事なかったけど
きっと担当って呼べるくらい
大好きだったよww
もちろん今も大好きです!!!
全国ツアーして下さいww
福岡まで来てくれたら
絶対に会いにゆきます☆
これからも頑張って下さい。
2005.09.11. 
たくさんの愛を込めて。綾香。


タッキーと翼君からメールがきて
気付きました(爆)
メッセ長くしたから良いよね!!笑
そういえば15日はNEWS結成日じゃん。
すっかり忘れてたー(汗)

今日の本題は少クラww
亀ちゃんの綺麗さに驚いた(爆)
たっちゃん可愛いww
仁はなんかね・・・髪が嫌。
濡れた感じの髪って誰がやっても
受け付けません・・・。
でも行動が可愛かったから良いや(ぇ
【Pieces】はやっぱり良い曲。
かなりスキです!!!!
幸太郎くんと幸宏くんが
いっぱい見れて嬉しかったww
林くん・・・なんで仁の前に立つの(泣)
ってかたっちょんの言ってた
林くんってあの子??初めて知った。
あっ、ミスターXは耳で分かりました☆
ぜぇったいヨコやと思ったんよ。
あたしヨコ大好きやもん。
∞だとヨコとマルがスキですww(ぇ

ではでは、また長くなりつつあるので
この辺で。
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/11(日) 20:11:19

ありがとう / I'm Cherry Boy / 自分信じること 今日の笑顔の意味

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/158-152693ab
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
