I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 自分信じること 今日の笑顔の意味 ]

おはよーございますww
今日は久々に日記を書こうかと・・・笑。
その前にお知らせー☆
リンクにえり坊さん@慶一郎を追加ww
あと千瑛ちゃんが慶一郎⇒∞になりました☆
ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

さて・・・初めにごめんなさい(汗)
ポエムとメッセのみになってましたね㊦㊦
これからは頑張ります!!!
メッセといえばですね・・・
昨日の博貴宛のやつ結構悩んだの。
名前出して良いか分からなかったし、
でも博貴にとって大切な日だからさw
内容もねー・・・どうしようかと。
博貴にはかなり書いてきたから(笑)
慶ちゃんがお誕生日の歌を歌うって
言ってたから、歌ってみました(爆)
誕生日という大切な日をあの子が
笑顔で過ごせていたなら良いな。
博貴の笑顔が増える事、祈ってます。

えっと金曜日のやつの説明しますね(汗)
体育祭だったんですww
しかも総合優勝しちゃいましたー☆
ちなみに紫ブロックです。
仁パワー???爆。
本当に、本当に嬉しかった!!!
大好きなんだよね、今のクラス。
みんな明るくて、仲良くて。
行事とか凄く盛り上がるメンバーだし。
だって台風の日に【体操服をデコろう!!】
ってメールしてくるような子達だよ?笑。
後ろに名前つけるのはやってくれたから
前に【慶】って貼り付けたww
本当はねー、H(@内)が来たら
一緒にするつもりだったんだけど
休みやがった!!!!爆。
だから会場で貼り付けましたー(笑)
あたし以外に【慶】ってはってる人いて
ちょっと対抗心燃やしてしまった(爆)
体育祭とかクラスマッチとかって
みんな好きなようにデコるから
それ見るだけでも楽しいー。
誰ファンなのかとかスグ分かるもん(笑)
さすが女子校!!!
あっ、あと音響係にどうもNEWSファンが
いたらしくアルバムかけまくりだった。
でもあたしの出る競技のときは
違ったのー!!!気合抜けたし㊦㊦

団チアはかっこよかったww
チアがかっこいいって変だけど、
かっこ良かったー!!!
紫はトリだったから全部のブロック
見ちゃって・・・かなり焼けました(泣)
顔は真っ赤だし、手足は真っ黒。

それでは…長すぎるのでこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/11(日) 08:06:38

安田章大様andタッキー&翼様 / I'm Cherry Boy / 内博貴サマ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/157-088df5ee
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
