I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 内博貴サマ ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆

***HIROKI UCHI***


本当に、本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えて良かったと、
心の底から想います。
あなたには凄く感謝してる。
あなたの笑顔に励まされて、
あなたの言葉に勇気をもらって
強くなったよ。
たくさん笑って、たくさん泣いて
今のあたしが有る。
ずっとずっと大スキだよ。
色んなことがあったけど
あなたはとても大切な人。

NEWSが結成されてからは
慶ちゃんの傍に良くいたね。
ジャニ離れしてたから戻った時は
二人の仲の良さに唖然としました(笑)
大好きです。内慶のラブラブっぷり。
また教えて?二人のはなし。
「うっちゃん」「慶ちゃん」って。
また言ってほしいよ。
もう一度あなたの口から聞ける日まで
待ってるからね。

過去は取り消せないけれど
乗り越えていく事は出来るよ。
ちゃんと前を向いて進んでね。

 Happy Birthday to you
 Happy Birthday to you
 Happy Birthday dear

 博貴

 Happy Birthday to you…



19歳の君に幸あれ。
2005.09.10 綾香より。愛を込めて。
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/10(土) 00:00:05

自分信じること 今日の笑顔の意味 / I'm Cherry Boy / お疲れさま。

COMMENT

* 遅れてごめんなさーい!  From えり坊
遅れてごめんなさい!
実はアタシのBLOG読んで頂いてたらわかると思うんですけど、パソコンの電源が埋まっちゃって(笑)使えなかったんです...orz
で、明日から漸く修理に出す予定になったみたいで、仮に電源入れたので急いでお礼に参りました!

小山担の友達少ないんですかーー?
なんだか嬉しいです!じゃんじゃん仲良くしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
相リンもよろしくおねがいします!こちらにはこの後すぐに貼っておきますね。
本当、遅くなってしまってごめんなさーーい!
治りしだい、近々また絡みに来るので(笑)よろしくです!

では、失礼しましたーー!
2005.09.10(16:40) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From 千瑛【ちぇ】
千瑛もコメレス遅くなってごめんなさい;;
リンク変更ありがとうございました㊦㊦
はぃ,∞担として頑張ります↑↑綾香さんは千瑛の分まで慶たんを愛してあげて下さいww
千瑛の方こそこれからも絡んでください☆☆
よろしくですww

今エンタ見てるんですけど,いつここが出てて
なんかけーたんを思い出しました藁o
2005.09.10(22:53) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/156-d0d1a239
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
