I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ タイトルなし ]

世の中色々有るね
綺麗なコトも、汚いコトも
いろんな考えが有るけれど
あたしには何が正しいのか
分からない

正直、納得出来てない自分と
これで良かったって思ってる
自分がいるの

結果が出たんだから
受け入れるしかないけれど
世間はどう捕らえるんだろう
お願いだからあの子の立場が
これ以上悪くならないで欲しい

8人ミンナがスキなのよ
誰にも欠けてほしくないし
代わりの人なんていらない
待つって決めたの
もう一度8人の笑顔が見れる日まで
どんなに辛くても
目を逸らさないって

あと少しであの子にとって
大切な日が来る
笑顔でおめでとうって言いたいの
信じていても良いよね
大好きなあの子が笑顔で
その日を迎えられるコト
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/07(水) 00:00:07

お疲れさま。 / I'm Cherry Boy / 不思議なくらい見つめ合うから

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/154-64db8b83
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
