I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 不思議なくらい見つめ合うから ]

こんばんにゃん太。
皆様台風大丈夫ですかー??
今、福岡は台風の目が通過して
風が強くなってきてます(笑)
それにしても今日はチェンメの多い日だった。
皆、家から出れなくて暇なんだろーな。
本当だったら今日体育祭の予定だったしね。
ちなみに金曜日に延期されちゃった。

んー…ジャニネタが無いなぁ。
あっ!!メン愛を見て一言。
ねー小山サン、冬コンしませんか??
あたしも慶ちゃんに会いたいよー!!!!
ってことでSUMMARYお疲れさまでした。
無事に千秋楽を迎えられて本当に良かった。
こんなトキだからこそ、
ファンは皆の笑顔に支えられたと思う。
…一度も入って無い奴が何を言う!!
って感じだけど(笑)
ぜぇったいにいつか参戦するもんっっ!!
来年は厳しいと思うけど…(泣)
再来年くらいには!!(遠ッッ

あっ!!全然ジャニと関係ないけど…
中島美嘉ちゃん目当てで日曜に
【NANA】見に行ってきた☆彡
プリクラの10周年記念とかいうのに
応募してたら当たったらしく、
タダチケ貰えたんだよね。
応募してたコトすら忘れてた(笑)
見たかったから嬉しかったよー。
だって大スキな中島美嘉ちゃんと
HYDEさんのコラボだよ??
あたしジャニ以外って特に
興味無いんだけど…この2人は別!!
本当にスキなんだよねー。
だからMステで翼くん、
中島美嘉ちゃん、HYDEさんが
ゲストだった回は凄い嬉しかったぁ♪♪
んで、映画は玉鉄がかっこ良かった!!
出てきたのはほんの少しなんだけどね(笑)

ではでは今日はこの辺で。
コメントレス出来てなくてごめんなさい㊦㊦
今PC使えないんです(汗)
出来るだけ早くレスしにいきますねっっ。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/09/06(火) 22:45:07

タイトルなし / I'm Cherry Boy / 中丸雄一様

COMMENT

* 大事なお知らせにきましたo  From 千瑛【ちぇ】
こんにちは,千瑛ですoお久しぶりですねo
本当この頃いそがしくて,コメとかできなくてごめんなさい;;

千瑛いろいろ考えて小山担降りることにしましたo
∞担になりますo
綾香さんとも,小山のおかげでこうしてリンク繋げて
本当に感謝してるんです・・・けどo
ブログを読んで頂いたら千瑛の気持ちを分かって頂けると思うので・・・・よかったら見てやってくださいo
ブログ名も
A sLaVe Of PaSsIoN・・・
に変わりましたのでo
リンクなど,変えて頂けると嬉しいですo
こんな千瑛でも,これからも絡んで頂けたら嬉しいですo
ではまた来ますね≡3
2005.09.06(23:19) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/153-b900c05d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
