I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 別の明日 Here it comes ]

とりあえず今は前向きに考える。

今の自分の思いを言葉にした。

色んな考えが有ると思うけど

コレがあたしの出した答え。
まず最初に・・・ごめんね。
KAT-TUNがバレーのイメキャラって
聞いて、素直に・・・
「おめでとう」って言えなかった。

バレーはNEWSの原点だから。
いつかは次の子たちに引き継ぐコト、
ちゃんと理解してたよ?
でも今回KAT-TUNになったって聞いて・・・
NEWSはどうなるの?
って気持ちが大きかった。
今のこんな不安定な時だからこそ
NEWSにはバレーで頑張って欲しかった。

局が違うからあんまり気にすること
無いかなーって今は考えてるけど・・・。
でもNEWSがバレーのイメキャラを
続けられるかどうかなんて
分からないんだって現実を突きつけられた。

今はね・・・バレーの応援をする8人が
見たくてしょうが無いんだ。
バレーのコートを走り回って、歌って、
会場を盛り上げて欲しい。

これはあたしの望みです。
もう一度8人揃ってバレーのコートに
立ってください。
その日まで待つから・・・。

最後にKAT-TUNの皆へ。
心からおめでとう。
正直あなたたちが「頑張れ!日本」
なんて言ってる所想像つかないけど(爆)
また新しく番組を始めるみたいだし、
精一杯頑張って下さい!!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/03(土) 19:42:39

中丸雄一様 / I'm Cherry Boy / 新しい何かを得るために

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/151-a25380af
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
