I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ミンナのテレビ ]

●「ミンナのテレビ」について
 ・・・特に感想無いんだよね。しいて言うならつまらなかった。
 良かったところだけ、簡単に箇条書きだけしてみる。
 ・殺陣かっこよかった
 ・ラルク歌ってくれて嬉しかった
 ・あやや歌上手い
 ・RAG FAIRの桜メドレー大好き

 こんな感じで・・・最初からメンバーが嫌だったんだよね。
 和田さん苦手だし、お笑いは陣内さんくらいしか好きじゃないし。
 意味の分からない女の子達いるし。山田優ちゃんばっかり歌うし。
 松潤も司会するならもっとしっかり進行して欲しかった。
 最後にあんな演出するなら和田さん歌えば良くなかった??
 言いたい事はたくさん有るけど、新番組で生放送っていう時点で無理も有ったと思うし。
 1ヵ月後の放送に期待しようと思います。でもビデオには録らないかな・・・。
 あっ!!淳之、雄ちゃん、仁からのメールは嬉しかったよ。

●シゲのNEW素
 とっても可愛くないですか??シゲが大好きです(笑)
 ひらがなで「にゅーす」って書いてるよ、可愛いなー。
 なんかさ、いつもと文章の感じが違くない??
 全体的にとっても可愛らしかったです。
 早くシゲラップが聞きたいよ。凄くかっこいいんでしょ??
 っていうか、元々シゲは美形でかっこいいと思ってます。

帰りにねK(@翔君)とフラフラしてきたの。で、別フレ見つけたんで立ち読みしてきた。
亮ちゃんとテゴの回とは聞いてたけど・・・あそこまで他のメンバー出ないとは(笑)
笑えるくらい出てなかったね。ある意味凄い漫画ですね。
なんか小さく書いてあった4コマの慶ちゃんと亮ちゃんは可愛かった。
けど、もちろん買ってません。
次は慶ちゃんとシゲの回みたいだから買うかもしれないけど・・・。
それも微妙だな。絵があんまり好きじゃないんだよね。
えっと、M(@ヒロ)に昔の明星借りました。まだJサポが出来たばっかり位の時のやつ。
皆可愛いよね。まだ、笑顔があどけない感じなんだもん。とっても和みます!!
そういえばね、それ読んでて思ったんだけど。
あたし昔の亀ちゃんの方が好きなのかも。
今の亀ちゃんって目力強くて好きなんだけど、メイクしてるなーって感じじゃん??
でもね、昔は今みたいに濃くないし(笑)好きだと思う。

それでは、日付詐欺でごめんなさい。

 
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/13(水) 17:04:41

明日はきっと一人じゃないよ / I'm Cherry Boy / 泣いてるだけじゃはじまらないよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/15-655d5564
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
