I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 塞いできたモノたち もう戻ってこない ]

こやまちわっwお久しぶりです(汗)
ここんとこ結構ハードな生活をしてて・・・
今日、とうとうダウンしました(苦笑)
学校に行くつもりだったけど引き返して
自主休校。・・・今日テストなのにっ。
まぁテスト中に倒れるよりは良いかなと。
家に帰ってきてからだいぶ寝たんで
今は結構まともww
なんで今の内に更新しちゃいます(笑)

遅くなったけど感想たち☆
【明星】
シゲ慶ラブラブだったねww笑
っていうか・・・シゲのコメントに慶ちゃん出過ぎ!!!
シゲはそんなに慶ちゃんがすきなのかしら(爆)
そういえば慶ちゃんとシゲってJr.入ってから
ずっと一緒ってワケじゃないよねー??
まぁ慶ちゃんが入ってからはずっとだけどww
慶ちゃんからシゲへのメッセが素敵!!!!
アナタには特に言うことはありません。
きっとシゲの予想通りだよーww
昔慶ちゃんもシゲは俺の全てを知る男って
言ってたじゃーん!!!・・・突然だけどスキっ。

んで慶ちゃんのページはというと・・・
仁慶に翔慶!!!翔君との絡みとか久々じゃんww
メール送れないとか・・・どんだけ乙女(爆)
仁と新宿・・・前に話してたやつかなー?
ってか車のガソリンってどっちでも良いんだっ。
違うの入れたら壊れると思ってた(ぇ

番外編ww
慶ちゃんは剛くんに憧れてるじゃん。
今回のSUMMARYのソロは真似してるし(笑)
んで・・そのSUMMARYのページを見て
せながその剛くんソロの写メくれたー☆
確かに似てるわ(爆)ありがと、せなww

【ポポロ】
NEWSさん達はエロっっ。
正直ね・・・小山さんが一番かと(笑)
すっごいかっこ良かったーww
立ち読みしながらにやけたよっ!!!
でも結構恥ずかしかった(汗)
ポポロは買わないって決めてるから
本屋さんでめっちゃガン見したしww
・・・H(@内)に借りようかなー(ぇ

Hといえば土曜日に遊びましたっ☆
初私服デートww笑
なぜかいつも制服で遊んでるんだよねー。
ってか二人とも宿題も終わってない・・・
テスト勉強してない・・・っていう状態なのに(爆)
でも学校でも中々話せる時間無いから
久々にゆっくり遊べて楽しかったなww
あたし達ねー、冬に東京行くんだっ!!・・・多分
んで修学旅行は京都ww
そして卒業旅行は大阪ww
・・・なんでこんなに旅行の約束してるんだろ(爆)

Hにこのブログのこと話すつもりやったんやけど
何て言えば良いやら(汗)
皆は友達に教える時何て言ってるのー??
それではっっ、今日はこの辺で。最後に・・・
KAT-TUNと関ジャニ∞の皆様
お疲れ様でしたー!!!

NEWSの皆様
SUMMARY後半戦頑張ってねww
亮ちゃん・・・オリキ禁になったみたいで。
当たり前だよ。どれだけ迷惑かけてるの?
ファンのために頑張ってくれてるのに
そのファンが亮ちゃんを苦しめるなんて。
もう止めて・・・亮ちゃんの笑顔が消えちゃうよ。
あたしは大切な人に笑ってて欲しい。
強すぎる愛情は相手を苦しめるんだよ。

仁も怪我したってね・・・。
触りたい・・・近くに行きたいって気持ち分かるよ?
でも限度が有るじゃん。
テーピングだけで頑張った仁を偉いと思う。
尊敬するよ。だから・・・もう傷つけないで。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/29(月) 12:41:30

新しい何かを得るために / I'm Cherry Boy / 劇団演技者☆

COMMENT

*   From 千瑛【ちぇ】
コメありがとうございました☆☆
千瑛こそ最近ぜんぜんいけてなくてごめんなさい;;

誕生日祝いありがとうございます☆☆
この歳でもう㊥学卒業なんだなーって思うと寂しいですo
千瑛は一応受験はないんですけど,その分成績落として
るんで,ちょっと慶ちゃんを見習って勉強しないとって
感じです↓↓(´Å`;)

メッセ読んで頂けたんですか!?あんなまとまりのない文章をooooo爆oなんか喜んで頂けたみたいで嬉しいですo
いやぃゃoooo千瑛はいっつも綾香さん尊敬してますよo
ぜんぜんショボくないです!!
精神的な事はしょうがないですよ;;千瑛もめっちゃ
緊張しぃですしoでもいろいろ悩むっていうのは,
それだけいろんな事を真剣に考えてるって事ですし,
それでいきづまっちゃうのは仕方ないですよo
あの時の事は,千瑛も①回めっちゃ落ちたんですよ;;
でも友達が励ましてくれてoooooだから
千瑛もそれで綾香さんの力になれたんだったら
良かったですwww

こんな千瑛に好きとか言って㊦さって,本当にありがとう
ございます㊤㊤千瑛も綾香さんの事めっちゃ好きですw
こちらこそ,相リンのお誘いにのって㊦さってありがとう
ございました☆☆これからもよろしくおねがいしますww

それでは千瑛でした㊤㊤
2005.08.30(11:12) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/149-a1a2d60b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
