I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 気づいた時から 君は近くにいた ]

こやまちわww
昨日はラジオの感想書く予定だったのに、
レポみたくなっちゃったね(笑)
しかもそれだけっっ!!みたいなー(汗)

今日はね・・・本当に感想のみ!!!!
●メンバー愛●
バカおじ日記だぁww待ってました☆
はる君めっちゃ可愛いー!!!!
「けーちゃん」呼ばせたがる慶ちゃんもww
なのにはるくん「ワンワン」って・・・(爆)
でもさー。慶ちゃんってどっちかっていうと
「ニャンニャン」じゃない?猫顔だし。
可愛いから良いけど☆
あーwwバカおじ素敵です!!大好き♪
おもちゃ買ってあげるなんて優しいっっ!!

あー、家族旅行とか良いなー。
今年どこにも出かけずに終わっちゃったよ(汗)
慶一郎君、はるくんと一緒に福岡おいでww

●KちゃんNEWS●
ゲストはマッスーww
【舞台裏NEWSにゅーすSP】みたいな。
増テゴのハモリに混ざった雑音は・・・(爆)
ってかやっぱりマッスー歌上手いわー☆
あの声にもかなり癒されるし!!!!
多分・・・NEWSで一番マッスーの歌が好きww
亮ちゃんも好きだなぁ。
・・・他には特にツボ無し(汗)

【増田貴久のSTOP THE 増田!!】
水泳について語ってたよww
今までの「女の子にも分かる○○講座!!」のなかで
今回が一番良く分かった(爆)
水泳習ってたせいかなーww
結構面白かった気がする・・・
小山さんには分からなかったみたいだけど。

うーんとねー・・・今回シゲラジの後に聞いたせいか
あんまりツボが無くて(爆)
なんかたんたんとお喋りが進んでいくんだもん!!!
もっとあっちこっち飛んじゃえばいいのにー。

●がんばっていきまっしょい!!●
コーチに「友達が・・・友達が・・・」って相談してる
ブーが可愛かったwwばればれやん(笑)
服を裏表に着てたのとかww
負けた後の悔しそうな顔は男前っ!!
ってか久保田先輩(?)レギュラーに戻ったんや。
そういえば・・金八にも出てたよね??
ハセケンのクラスメートで。
なんか・・・シゲと同い年やってた人が
亮ちゃんの先輩役って、どーなの?!笑

それでは、今日はこの辺でww
明日から後期授業始まるー・・・。
部活辞めるから顧問に言わなくちゃな。
それだけが嫌だよー・・・(泣)

追記はコメントレス☆
finさん初めましてー☆
コメントありがとうございました!!!
あんなので良ければ読んでやって下さい。
レポと言えるのかどうかも、微妙ですが↓↓
しかも方言が混ざってるので読みにくいっっ(汗)
よく分からないところが有れば聞いて下さいww
よろこんで教えちゃいますんで!!!

これからも遊びに来てくださいねww
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/24(水) 12:18:14

劇団演技者☆ / I'm Cherry Boy / 同じ波はもう来ない 逃がしたくない

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/147-4c4f5047
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
