I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 同じ波はもう来ない 逃がしたくない ]

感想を書いちゃいましょぉw

SHIGET TOGETHER
先週に引き続き慶ちゃんがゲストww
・・・感想の前にちょっと愚痴って良い??(ぇ
ちゃーんとね電話持って、待ってたの。
1分前に電話かけましたっっ!!!・・・無音。
本当に、ピーとかも言わないのっ(汗)
びっくりした、電話壊れてんのかなー。
とりあえず友達が録音したの聞いたww

【オープニング】
まずはタイトルコールっ☆息ぴったり(笑)
なんかさ・・・小山さんシャシャリ過ぎっ!!
シゲラジなのに乗っ取ってましたね(爆)
「やめてっ!やめてっ!」っていうシゲの声が
高くてすっごい可愛かったー(ぇ

【SHIGE's ROOM】
「ナナは?ナナは?」って探し始めた慶ちゃん。
それに返すシゲがめっちゃ素っぽかった(笑)
「シゲのお母さんいつもアイス持ってきてくれんだよ、
 俺食えないんだよ、抹茶が」(@小山)
「ホントに?ごめんね」(@加藤)
・・・そういう会話は普段しなよ(爆)素じゃん。

【心理テスト】
慶ちゃん心理テスト好きよねー。女子高生っw
雑誌にのってるとしちゃうらしーよ(笑)
良い事は信じて、悪い事は信じないって・・・占い?

Q:あなたの街に正体不明の宇宙人がやってきました。
 1、町から逃げ出す
 2、隠れて様子をうかがう
 3、武器を取り身構える
 4、友好的に出迎える

小山「友好的に出迎えるっておもしろいよね」
加藤「でも小山絶対友好的に出迎えない」
・・・慶ちゃんは絶対に4だと思ったのにっ!!!爆
二人の答えは慶ちゃんが3。シゲが1。
「そんな勇気あんの?」ってシゲに聞かれててウケた。
これから初対面の人に与えている印象がわかるそーな。

『1・・・あまり人と打ち解けない、気難しそう』
小山「大正解じゃん」
慶ちゃんの大学の友達に会わせたら、
シゲめーっちゃ静だったらしいよ(笑)

『2・・・人前で緊張しやすい、ウラオモテがあると思われそう』

『3・・・愛想がよくない、クセがありそうと思われがち』
小山「今回相手が宇宙人だから友好的になれなかったの」
加藤「これ小山4番だと思う」
・・・シゲさん自分で違うって断言してたじゃない(爆)

『4・・・人にすかれたいと言う気持ちが強いが、
   場合によってはお調子者と思われる』
加藤「これ辺りじゃん!八方美人!」
八方美人って言った時のシゲめっちゃ嬉しそう。
結局慶ちゃんは4番だったことにするって(爆)

【選曲コーナー】
慶ちゃんの選曲で『波乗りジョニー』
歌詞についてめっちゃ語ってたよ。
ってか二人で海に行く時はサザンだって。

慶ちゃんは洋楽はあんまり聴かないらしい。
シゲがいいって言ってんのはとりあえず聞く。(ぇ

【都市伝説】
うーんとね・・・あんまり音聞こえなかったの(爆)
こういうの苦手だから良かったんだけどさww
でもね、目が赤くて・・・みたいなとこだけ
分かったから逆に恐かったよー。
・・・慶ちゃんは恐がりすぎだけども(笑)
ラジオなのに喋るの放棄してましたよ。
ってか自分で話しといて恐がるシゲが可愛いww

【リスナーから】
明るい話をしようって事でリスナーから来てた
『ブレザーとセーラーどっちが好きですか?』
を選んだ二人(爆)さっすが☆
シゲの制服の好みについて慶一郎さんが語ってた(笑)
シゲも「よく覚えてたね」っていうぐらい
完璧に語ってたよ(爆)盛り上がり方が凄い。
ねーねー・・・セーラーのお話もして??
あたし中学・高校セーラーなんですけど(爆)

次は『ラジオでどこに向かって笑ってるんですか?』
・・・壁みたいな(笑)結局あなたにってことで。
ってかねこのリスナーさん・・・じゅんじゅんさんだっけ?
慶ちゃんに名前呼ばれすぎだからぁ!!!
軽く嫉妬しちゃったよ(爆)

【エンディング】
アドレスとか読むのは慶一郎君ww
シゲ曰く先週より上手くなったらしい。
最後に点数発表。・・・20点!!!!爆
恐い話が無かったら80点だったらしいよ。
「なんで?なんで?」を連呼するシゲに。
「恐い話が恐かった」って返す小山さん(笑)
それを聞いて「来週も来てよ」って(爆)
あっさり拒否されてたねー。シゲ寂しそ。
結局来月くらいに来るらしー。
毎週でちゃっても良いんだけど!!!!
ってかねぇ・・・成亮くんってどんだけ慶くんが
好きなんだろーね。ラブラブしすぎだから(笑)


あー・・・なんでこんなに長くなっちゃったんだ??
正直ね、《KちゃんNEWS》より好き。
なんかKちゃんNEWSだとめっちゃ司会っぽいもん。
シゲラジだと素のトークが聞けるから面白いww
このまま二人の番組にならないかなー(爆)
何度あなたに助けられたのかな。

らくだだとか、ししゃもだとか・・・

いっつも考えさせられるけど。

あなたの言葉は誰のものよりも信じられる。

本当にありがと。

あたしも強くならなくちゃね・・・

笑顔でいられるように。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/08/23(火) 11:19:47

気づいた時から 君は近くにいた / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

*   From まひる
コメレスに来ました♪

ラジオ最高だった(笑
都市伝説は私も相当ビビってた(笑
マジ怖かったよ↓↓
リアルに想像してしまった。。
慶ちゃん怖いのダメだもんね(笑
ブレザー羨ましい??そう??
まぁ、今回はブレザーの話だったからねUu
でも慶ちゃんってセーラー好きじゃないの??
おー!!参戦したれー↑↑(笑
きっとドキドキやでww
今年の夏・・・慶ちゃんにもし3回会えてたら・・
私は浴衣とセーラーとお姉系で行っただろうなぁ(笑
こうなったら冬に賭けて、
慶ちゃんのこだわりの制服スタイルで行ってやる!!!
スカートと同じ長さのカーデでね(笑

では!!また来るねww
2005.08.23(19:57) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From fin
はじめまして。
ラジオレポートありがとうございます。
まだちゃんと読みません。日本語があまり上手ではないから、ゆっくり読むつもりです。(^^);
2005.08.23(23:53) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/146-6f2508e6
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
