I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 笑いあえる日々を待っているのに ]

こんばんにゃん。お久しぶりでーす☆
やっと宿題のめどがついてきたというか・・・
ついてないというか(ぇ
夏課題はどうにかなりそうなんですよっっ!!!
なのにね・・・先生達、宿題増やしやがった(汗)
まぁ、模試の結果良かったから頑張るけどww
第一志望の大学A判やった。
それで、その結果を貰ってテンション上がった状態で
オープンキャンパス行ったの、その学校に。
なんか・・・いまいちピンと来ないんだよね(汗)
今、合格ラインにいるんだから
もっと上目指してみよーかな・・・と。
ちなみに明大もう少しで合格ライン☆

さーて、今日は【Ya-Ya-yah】と【少年倶楽部】
珍しくリアルタイムで見ましたー(笑)
今の慶一郎くん嫌――――――っっ!!!
お願いだから、焼けないで(汗)
しかもさ・・・痩せてるし。
ただでさえ細いんだから、太りなさいっっ!!!!
SUMMARYの映像・・・慶ちゃん適当すぎじゃない?
山Pメインでも良いけど、もう少しわけて。
シゲと慶ちゃんがタッチしてるのは可愛かった☆
どっちの番組もヒロが可愛かったですww
かっこ良かったのはねー亮ちゃんと・・・仁っ!!
今の仁の髪型はムリなんですけど。
何でこの暑い時にそんなあつっくるしい髪型・・・。
昔の映像が良いわー。懐かしいねっ。
でもさ・・たっちゃんと亮ちゃんの対決短すぎっ!!
もっともっと面白いんだよー、本当はっっ(ぇ
そして、そして滝様かっこいいーww
本気、好きです。王子様だもん(ぇ
【ドラゴン桜】は今から見ますっ☆
今日は【SHIGET TOGETHER】も聞かなくちゃねww

ここからは最近のサマリーしちゃいますっ☆
《金曜日》
今日はですね・・・ずばりっKAT-TUN DAYでした(笑)
友達がKAT-TUN×3を貸してくれましてww
仁ちゃんかっこいいー!!!!!デートがww
たっちゃんは相変わらず可愛くて。
悪運のじゅんのは最高に笑えました(爆)

その後にはMステで、完全に仁がっ!!!
なんであんなにかっこいいのでしょうか??
バンダナも髪型も駄目なのに、なぜ?!笑
『青天の霹靂』好きよー。
あぁ・・・ビデオに撮ればよかったー。

《土曜日》
上にも書いたように、模試の結果が来た。
国・英だったら校内378人中24位っ☆
でもねー・・・数学が入るとおっそろしい(爆)
オープンキャンパスはM(notジャニ)に
一緒に来てもらったんだけど、すぐ帰ってきた。
それから二人でご飯食べに行ったww
その時が・・・3時過ぎだったんだけど
結局5時近くまでマックに居座りました(笑)
ほとんどあたしが話してたんだけどねww
NEWSコンについて語ったー☆
この子まったくジャニ好きじゃないのに、
あたしの話に付き合ってくれて大好きww

それでは今日はこのへんでww
明日からはちゃんと毎日更新っ!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/21(日) 21:17:48

タイトルなし / I'm Cherry Boy / 大切な物抱えすぎて 

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/144-47a6d713
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
