I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 大切な物抱えすぎて  ]

こやまちわーww

今日から学校始まりましたっっ!!
もー・・・ね、楽しくてしょうがない(笑)
宿題という敵は倒せてないけどねー。
宿題といえばですね・・・あたし今日提出の分と
明日提出の分をすっかり勘違ってて(汗)
しかもその間違いに朝気が付いたという・・・。
今日の授業中に必死こいてやったよ(爆)
何でこんなに宿題終わってないんだか。
M(@notジャニ)はとっくに終ってるのに!!!!
そういえばM【金八】の再放送見てたらしいよ。
「加藤君が出よるけん見とったー☆」って・・・
YOUシゲ担になっちゃいなよ(爆)
なんでこんなにシゲが好きなんやろーね。
いつかNEWSコンに連れて行きたいわ♪
でもぜぇったいに行きたくないらしいよ(笑)

そんなわけであたしは宿題にとりかかりますっ!!

↓まぁ色々と心境の変化とか(笑)↓
ブログ名を変えた理由。
元担の仁のことやっと吹っ切れたから。

なんだかんだで引きずってたの、今まで。
あたしね、仁の担当降りた後に
仁のコト見れなくなった時期があったんだー。
仁がさ・・・笑わなくなったでしょ?
友達とかはさ、『仁は変わってないよ』って
言ってくれたけどあたしはそうは思えなかった。
本当に仁の笑顔が大好きなの、あたし。
ちゃんと笑ってて欲しいの、あの子には。
その笑顔を見せてくれないようになって・・・
一気に知らない人になっちゃったみたく感じた。
笑顔と歌声っていうのは仁慶の二人に共通して
大好きトコ。だからSMILE and VOICEって。

でもね、最近また笑うようになったよね。
あの大好きな笑顔見せてくれるようになった。
今なら仁が笑わなくなった理由分かる気がする。
きつかったはずだよね、あの忙しさじゃ。
まともに休みなんか無くて疲れも溜めてたはず。
やっと休みをもらえるようになって、
仁の笑顔が戻って本当に良かった。
さっきは引きずってたって書いたけど
それより心配してたが正しいかな。
その心配がなくなったの。
今の仁大好きよ。今までありがとう。
仁を好きになったこと後悔してない。
これからもたくさんの人を幸せにしてね。

あなたには一番笑顔が似合うの。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/18(木) 19:07:11

笑いあえる日々を待っているのに / I'm Cherry Boy / ほらいつもそこには 愛の甘い心地

COMMENT

*   From まひる
ども!!コメレスとお礼言いにきました☆★

アンケートにご協力いただき、あざーす!!!
毎日見に来てくれてるとか、かなり嬉しいww
励みになりますたww(何
楽しいとか、本当にありがと♪♪
泣くほど嬉しいメッセでした(感涙←何

仁ちゃんきてるかー(笑
私も慶ちゃんがきてる(ぇ
なるほどー。。そりゃKAT-TUN DAYだわ(笑
青天の霹靂はやばいね!!!
今回のMステは既にMDに落としてリピりまくり(笑
私も何気にキスマイ見たり、ふみきゅん確認したり。。
相当忙しい感じでした(笑

私もまとまりなくてごめんね><;;
また遊びに来るねww
2005.08.21(20:32) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/143-d1e49b12
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。