I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ほらいつもそこには 愛の甘い心地 ]

こんばんにゃんたーww
宿題に追われている綾香です。
もー、ね。終わらないだろ・・・みたいな(爆)
頑張りますけどねー。

そんな中、今日最高の癒しは上田竜也君でした☆
なに、あの子?可愛すぎるんだけど↑↑
たっちゃんの文章って可愛くて好き。
顔文字とか真似しちゃうんだよねー(笑)
「真似すんなよ?(゜▽゜)」だってww
でもさー・・・『へんみ』って結局何?!
あたしも使いたいのにー!!!!
あー、大好きです。たっちゃん。
このままそのキャラで居続けてね☆

そして忘れちゃいけない【KちゃんNEWS】♪
ゲストはてごにゃんww
てごやま愛大好きだわー。
メンバー愛の後だと尚更で大変(笑)
そういえばギモンが有ったんだけど・・・
慶一郎サンの職業はなんですか?!爆
てっきり歌手だと思ってたんですが・・・
アイドルですか?ってかアイドルって何だ?(ぇ

話を戻しまして・・・
「舞台裏NEWSニュースSP」楽しみww
マッスーとてごりんがハモってるときに
自分も合わせてみてるっていうのが笑えました(笑)
ぜひそれを録って来てくれないかなww
サッカーの話は相変わらずボケボケで(爆)
少しは勉強しよーねwwPKはひどかったよっっ!!!
ヒロのやつも今回みたくリスナーからの
質問に答える感じにすれば良いのになー。
そしたらもっと面白くなると思う☆

最後にVコン詳細発表されたねー!!!
おめでとう。せな、なおみ。
待ちに待ってたVコンだよー♪
しかも福岡はクリスマスとかww
会場は国際センターとかww
めっちゃおいしいじゃない(爆)
バックは誰が付くのかなぁ??
キスマイだったら行きたいなー(笑)

それではっ、今からブー担になってきます(爆)





スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/17(水) 08:54:52

大切な物抱えすぎて  / I'm Cherry Boy / I'm Cherry Boy

COMMENT

*   From 悠梨
バトン回してくれてありがとーうvv
そんでもって尊敬する人にいれてくれてありがとーう!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

そーなの!!
終わらないの、読書感想文(爆)
今、やっと本だけ読んだ(え
私も1個も終わってない・・・。
お互い、頑張ろう・・・ね(爆)
ではでは☆

2005.08.17(18:26) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/141-4cd1e2a8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
