I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ I'm Cherry Boy ]

ブログ名変えましたー☆

I'm Cherry Boyです(笑)

シゲラジオを聞かれたからなら分かるっっ!!
あたしも聞かせてもらっただけなんですけどねー。
なんなんでしょうね?シゲ慶の二人は(爆)
おそろのパンツ・・・って。
そんなに「可愛いっ!!」って力説しなくても。
異様にテンション高くて、壊れ気味な
二人がめっちゃ面白かったww
こんな二人が大好きなんです(笑)
来週も慶ちゃんがゲストとして出るみたいなんで
ちゃんと電話で聞こうと思いますっ!!
もー・・YOU達二人で番組持っちゃいなよっ☆
二人の買ったパンツってコレかなぁ?

シゲ慶といえば【メンバー愛】もだったね☆
最近シゲ愛になりつつあるよねっ。
今回はハセケン愛だったけど(爆)
マス愛が省略されたのはちょっとショック。
シゲ・増・テゴが揃えば完璧だったのにー。
そんなわけでテゴ愛はちゃんと有ったねw
二人でカラオケとか楽しそー。
仲居くんのパートを慶ちゃんに歌わせる
てごにゃんが素敵です!!!
慶ちゃんの『花』ってどんな感じなんだろ?
ってかレンジとか歌うんだねー。
なんか意外だったかもww

それでは、最後に我らが亮ちゃん・・・

『1リットルの涙』に出演決定☆

主人公の兄弟役らしーね。楽しみだわぁ。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/16(火) 10:05:13

ほらいつもそこには 愛の甘い心地 / I'm Cherry Boy / 友達バトン☆

COMMENT

*   From 千瑛【ちぇ】
ラジオ千瑛聞けなかったんですよ――;;
めっちゃ聞きたかったです㊦㊦
ってか②人ともチェリーボーイじゃないだろ!!!!って
思いましたけど藁o
あの②人って本当仲イイですよねw
けーちゃんが子供っぽいからバランスが取れてるなぁってo
パンツめっちゃ可愛いですねww
あれ女のコ用もあったら売れますよね!!!
めっちゃ可愛いですもんww
あれを小山が履いてると思うとoooooo藁o

①㍑の涙,千瑛本買おうと思ってます㊤㊤
あれ名古屋とかの話だったと思うんですo
また男前な亮たんが見れるんで嬉しいですw
でもまた忙しくなると心配ですよね㊦㊦


2005.08.16(21:30) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/140-70b24e19
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
