I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 泣いてるだけじゃはじまらないよ ]

最低です・・・。KちゃんNEWS聞き逃しました。
昨日ね、めっちゃだるかったの!!だって最近のあたしの平均睡眠時間2時間だよ↓↓
でもね必死に起きてて、23:30までの記憶は有るの・・・。
そこから先がありません。なんのために起きてたのか・・・。
あたしのコンポ、タイマー機能がおかしくて録音したかったら自分でボタン押さないと駄目なの。
だから頑張ってたのにさ。起きたら3:15とか・・・。寝るならちゃんと寝たほうが諦めついたさ!!
しかも二度寝出来ないし。途方にくれてましたよ。

K(@翔君)に泣きつこうと思ったのに来ないし。朝からブルーでした。
学校行ってもそういう話出来る子まだクラスでいないし。
ってかジャニファンって分かってる子もいるんだけど席離れてて・・・。
話しかけるきっかけが無いの!!しかも今のクラスに馴染めない。
やっぱり元クラスで固まるんだよね。そういうの嫌いなの。
席近い子とぐらいしか話してないよ。アド交換とか誰ともしてないよ☆(・・・)

帰りはねー久しぶりにM(@ヒロ担)と会えて嬉しかった☆
それでねKとMと一緒に帰ってて、NEWSコンの話やらを色々したよ。
あっ!!Mとウチワ一緒に作る約束したよー。
Kは翔君ウチワ持とうか、とか訳の分からない事言ってました(笑)
そのままノリでジャニショにも行って来た。
なんとMは3月3日以来のジャニショらしい!!ビックリした(笑)
「綾香と遊んだ時が最後だよ」って言われて・・・いつだっけ??って感じやった。
あたしちょこちょこ行くけん、1ヶ月とか行かないのってもう考えられないんだよね・・・。
まー、そんな感じで写真を見て周り・・・Mがかなりかっこいいマッスーを発見(笑)
Kと2人で買おうか?とか盛り上がってました。あのマッスーはかっこいいって>M
言ってなかったけどあたしとKはマッスー大好きです☆
そんなこんなで結局何も買わずに帰った(笑)
あっ!!今年のKの誕生日プレゼントは嵐グッズで!!あの子自分じゃ買わないんだもん。

さて、今日の1日日記終わり。ってかね嬉しいことがあったの☆
アクセス解析の検索結果で初めて
小山慶一郎さんが1位になった☆
今までね山Pとかで検索かけてくれた人とかが多かったんだけど、やっと慶ちゃんがTOPです♪
どうもありがとうございます。
それからbookmarkしてくれてる方も本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/12(火) 20:10:42

ミンナのテレビ / I'm Cherry Boy / コメントレス☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/14-20f6cf15
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
