I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 溢れる夢は無限大 大切な仲間 ]

元気ですっ!!(草野風に)笑

ご心配おかけしましたが、なんとか立ち直りました。
最近悩みを溜め込んでたのが一気に出ちゃいましたね(汗)
でも、いっぱい悩んで自分の中で答えが出せたから
良かったのかなと思います。後は前に進むだけ!!
自分にとって大切なものにつっぱしって行きます(笑)

話は変わって…Ya-Ya-yahの慶ちゃんかっこ良かったぁ。
腹ペコブラザーズのお二人も素敵でした(爆)
なんかさぁ、最近シゲ綺麗になったよねー。
肌が白くて綺麗で羨ましいよー(笑)
SUMMARYのNEWSバージョンは慶ちゃん満載。
本当かっこいい。スーツとか似合いすぎだよっ☆彡
やっぱりSUMMARY行きたかったなぁ。
全公演が学校とかぶってるって何事(汗)
良いもん、コンサートのためにお金貯めとく!!

ここからは雑誌の感想☆彡【Duet】
《ナツのタクラミ》
今月の3誌の中で唯一亮ちゃんのページがあるのっ!!
他の2冊はドラマのページだけだったからさぁ…
単純に嬉しかった☆しかもかっこ良いし(笑)
慶ちゃんはウィンクしてるのと、体操座りしてるのが
可愛いっ!!しかもタンクとかめっちゃ好きやん↑↑
お話は…最初から妄想はいってるけど大丈夫??爆
慶ちゃんが参考にしたV6のって剛くんのソロだよね。
見てみたいなー、どのDVDか分かれば探すのにっ。

《その他》
プリパラのシゲ慶が可愛すぎです。
しかも慶ちゃんがスイカって…(爆)
今だに慶一郎クンがネクタイ結べなかったなんて…
しかもお姉ちゃんの結婚式なのに結んでもらったって
早く結べるようになりましょうねー(笑)
色っぽい慶ちゃんが見たーい。確かに髪濡らしてたら
お風呂上がりのお姉さんみたいかも!!笑

【POTATO】は特にツボが無かったから省略。
あっ!!Duetのランキングのやつ5位以内には入ってるのに
一つも1位にならなかった慶ちゃんが笑えた(爆)

それでは、今日の日記終わりー☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/14(日) 21:54:08

友達バトン☆ / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/138-a9cf8f49
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。