I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 過ぎた時間は もう戻せない ]

中学の時の友達と遊んで来ましたー。
久しぶりにジャニヲタじゃない子と遊んだよ(爆)
3人で遊んだんだけどね、
2人は同じ学校であたしだけ違ったのね。
まぁ、そのせいも有ると思うんだけど・・・
何を話して良いやら。
葉月と遊んだ時は初会いにも関わらず
テンション高かったんだけどなー。
ちょっと自己嫌悪をおちいったよ。
学校の話とかされても分かんないし・・・
なんか暗くなっちゃって心配かけた(汗)
べつに学校でもジャニヲタじゃない
友達なんていっぱいいるのに。
あたしがいけないのかなー。

・・・すいませんグチって。
すっごい凹んでたんですよ、今日。
【メンバー愛】で少し癒されましたけど。
自分、小さい子と慶ちゃんの絡みが
すごーく好きらしい(笑)
その女の子になりたかったー!!!
キティって言葉を見て真っ先に
思い浮かんだのはK.K.Kityでした(爆)
マッスー好きよー(ぇ)

今日はとりあえず終わりー。
矢島勇介くん見てテンション上げなきゃ。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/12(金) 20:29:43

タイトルなし / I'm Cherry Boy / ありきたりな言葉なんて もういらないよ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/136-ea490fa0
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
