I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ありきたりな言葉なんて もういらないよ ]

久々にパソコンからの更新ー☆
でもね、時間が無いのー(泣)
今から読書感想文5枚書くんだよね。
今日中にしないと他の宿題が・・・。
というわけでかなり短いけど許してね。

さて【別冊フレンド】買っちゃった☆
表紙のテゴリン可愛すぎだよね・・・。
女の子みたいなんだけどー!!!
グラビアBOOKの開け方が分からなかった(汗)
破こうとしました、自分・・・(爆)
そしたらペリペリっと剥がれてくれたから
助かったー!!もうちょっとで切ってたよ(汗)
・・・なんかさ、なんかさ皆髪長いね☆
とくにぴぃちゃんとか女の子みたい!!!
個人的には慶ちゃんのパーマが可愛いっ。
シゲはパーマより断然ストレートなんだけど。
でもこれ友達に言ったら「えっ?!」って
言われるー。皆パーマかけてから
かっこ良くなったって言うんだよねー。
まぁ・・・そんな話はおいといて。
中だけどさ・・・小山さん一枚も映りこみ
してなくないっ??寂しいんだけど(泣)
変わりに亮ちゃんが寝転がってる
写真に癒されました。可愛いっ!!
漫画のは亮ちゃんメインで嬉しかったり。
しかも今回、お話長いしー。
にしても慶ちゃん泣き過ぎじゃない(爆)
猫山さんの慶ちゃんのイメージって
そうなのかしらー??
亮増の喧嘩も可愛かった(笑)
亮ちゃんの悩みがリアルで恐いわ(汗)
結構きわどいよねー。
漫画なのにマッスーの笑顔に癒された
自分って・・・(爆)可愛いもんねっ!!
女の子を助ける錦戸さんがかっこいいー。
あたしも助けられたいっ(爆)
ぴぃちゃんの言葉、好きだなぁ。
最後に亮ちゃんの笑顔が大好きデスッ♪

短いとか言いながら相変わらず
長くなっちゃった(汗)
あー・・・【ヤマトナデシコ】がお休み
だなんて寂しいよー。
【ここでNEWSです!!】の次に好きなのにっ。
それではー☆

目指してるものがあるんです。
そのための努力なら惜しまない。
なのにさ…何で皆反対するの?

あたしの通ってる学校って進学校なんです。
入学したときから成績でクラス編成されてる。
2年になる時はコースと成績で分けられた。
そういうの間違っては無いと思うんだよね。
同じくらいの成績だとお互いに刺激になるし。

特進(文理混合)…1クラス
準特(文理混合)…1クラス
理系…2クラス
国文…3クラス
私文…3クラス
あたしが選んだのは国文コース。
何故か国文のトップのクラスにいる。
勉強するのって嫌いじゃない。
ただ人から強制されてするのは大嫌い。
勉強なんて自分のためにするものでしょ。
二年連続で同じ担任で変な期待
持たれてるのは、知ってた。
もちろん先生達は誰だって良い大学に
入って欲しいって思ってるんだと思う。
ケドさ・・やっと目標が見つかって
頑張り始めたあたしをどうして止めるの?
確かに国文志望から私文志望に変わったよ。
今まで目指してた大学よりもレベル下げたよ。
でもさ・・あたしの夢を叶えるのには
一番良い大学なんだよ。
どうして成績で学校選ぶのかなぁ。
自分の夢のために頑張るだけじゃ
駄目なのかな・・・。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/11(木) 18:08:49

過ぎた時間は もう戻せない / I'm Cherry Boy / とまどいながら僕達は

COMMENT

*   From 千瑛
ですよね!!!あんなかっこよさと可愛さを
㊤手に使い分ける錦戸は本当に最強だと思いますo
あのギャップに全国の女子がどれだけ被害を
受けてるのやらooooo藁o
千瑛も綾香さんとツボが一緒で驚きました!!!!
りぃがくっつくか悦ねぇがくっつくかoooo
とか言う前に,なんかあいまいな感じで終わりそうな
気しません??千瑛の予想では,あいまいに終わると
思いますよ━━なんかごくせんみたいにo
千瑛も最近自分が小山担なのか危ういですからね㊦㊦
好きなら乗り越えられるoooooかもなんですけど
今どん②気持ちが動いていってて;;
また⑨月には会えるんですけど,その時に
自担と浮気相手(藁o)で,どっちの愛が大きいのか確認してきます≡3こんな女の相談に乗って㊦さるなんて
お気持ちだけでめっちゃ嬉しいですw
ありがとうございます(●´∀`●)w
28個でもいいじゃないですか━━♪゙
結果がいいことには変わりないですし㊤㊤
あ!!!!千瑛もコメント①番のりですね☆
じゃぁ失礼します≡3
2005.08.11(18:53) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/135-72bf0a6c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
