I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ とまどいながら僕達は ]

★☆脳内ブーパニック☆★
ブーかっこよすぎだよー。りぃが惚れてるのも納得。
あんなにかっこよくて、優しい人惚れないわけ無いもん。
個人的にはりぃとブーにくっついて欲しいんだけどな。
悦子は三郎とくっついちゃいなよ☆
本当にブー最高↑↑ブー担決定!!
悩んでるブーも、キレてるブーも、
悦子たちを庇ったブーも本当に男前だった。
仲直りのシーンは可愛かったけどねー。
ちゃんと手を合わせて謝るとこと、
髪グシャグシャってされてるとこ。

これからの展開が楽しみだなー。恋の行方が…(笑)
りぃはちゃんと悦子に宣言したしね。
クラス発表のシーンは笑えたけど(爆)ブーの顔が素敵。
あの4人が同じクラスなんてどうなるんだろ。
早く来週になーれ☆彡

さて、ここからは雑誌の感想。
【Wink Up】
まず組み合わせに感激したー☆久しぶりのK.K.K!!
山Pのページの慶ちゃんがめっちゃ可愛い。
しかも慶ちゃんヒロのお尻に乗ってるよね(笑)
K.K.Kの写真は全部可愛い(爆)対談もすっごい笑えた。
年下2人にお前呼ばわりされる小山さんって…(笑)
この2人って慶ちゃんに対して容赦無いわー。
一番面白かったのは亮ちゃんとのエピソードかな。
真剣に語っちゃってる亮慶が見てみたいよー。
亮ちゃんがシゲを怒ってる話も面白かったな。
亮ちゃんのそういう所が大好きだよー!!
これからもどんどんシゲをいじってほしいな(笑)

《番外編》
Ya-Ya-yahのレポのページのウィンクが可愛すぎっ!!
J.J.Expressの高木くんが小山さんのこと憧れって
言ってくれたことに感動!!橋本クンも名前出してくれたし。
この子達良い子だわー(笑)ってかNEWSって好かれてるね。
NEWS Question10の二人で並んで歩く時の質問に
危ないほうを歩くって答えた慶ちゃん。
本当優しいんだから、さり気ない優しさが好きだよー。

とりあえず1冊分終了☆
ってことで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/10(水) 20:21:04

ありきたりな言葉なんて もういらないよ / I'm Cherry Boy / Everybody In A Party!

COMMENT

*   From 千瑛【ちぇ】
コメントありがとうございました☆☆千瑛も小山は年齢詐欺だと思いますooooでもそんなけ―たんをずっと追っかけますよっwだから綾香さんも見守ってて㊦さいねw


っとか言いながら,かなりぶ―熱が㊤がってますww
なんであんなかっこいいんですかね!?!?
千瑛の友達のジャニファンじゃないコ達も
「ぶ―かっこいいわぁww」って言ってますo
あのシャワーシーンがまたooooo
今度はもっと㊦まdoooooo(´ε`){終了藁o)
千瑛もあんな人に守られたいですわ////
ほんで,押し倒したいですw爆o

危ない方を歩く小山が大好きですo
けどジャングルジムから突き落とすぶ―も大好きですo
そんな千瑛でした藁o
2005.08.10(21:18) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/134-89fa292e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。