I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Everybody In A Party! ]

予告通り遊んできましたー♪
お相手は…葉月です☆彡
初会いでかなり緊張してたんだけど、
すぐに仲良くなれて良かったよー☆彡
カラオケでNEWSメドレー歌っちゃった(笑)
ちなみに最後はFiestaでしめましたっ。
もちろんジャニショにも行ってきた♪
でも人の多いこと!!今日、嵐コンだからなー(汗)
とりあえずSUMMARYの写真のみ購入。
ほんとはもっとゆっくり見たかったんだけどな…。
近いうちにまた行くことになるね(笑)
ってか写真買ったらレジで確認するでしょ?
実際どれ選んだかなんて覚えてないんだよね(爆)
皆、ちゃんと分かってるのかなー?だとしたら尊敬☆

話がずれたけど、とにかく本当に楽しかった!!
あたしって人見知りする性格なのに
葉月とは最初から普通に話せたし(笑)
本当にありがとー、葉月。またゆっくり遊ぼうね!!
慶ちゃんについても語りまくろー(笑)

それではここから【KちゃんNEWS】の感想。
ヒロがゲストだったんだけど、この子の喋り方可愛いっ。
舌ったらずな子供みたーい(爆)最近特にそんな気がする。
面白かったのは『ドラゴンボール』の話かなぁ。
小山サンってどんだけ漫画読まない人なんだろっ(汗)
でも、仙豆の取りに行く方法みたいなのを
説明してるのは可愛かったー。
最後のドタバタも面白かったね(笑)
最初、何が起こったのか分からなかったんだけど
異様に興奮してる慶ちゃんの説明聞いてたら笑えた(爆)
K太郎さん可哀相に。でもマスク取りたくなるよね。
面白かったよ、ヒロ。最後に笑わせてくれてありがと。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/09(火) 21:24:04

とまどいながら僕達は / I'm Cherry Boy / 願いを託し Get Away

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/133-ec870f8e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
