I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 願いを託し Get Away ]

メンバー愛がラブレターになってる…!!
完璧シゲへのお手紙だったねー。
まぁ渉ちゃんの話が聞けたから良いんだけどね。
ってか今『横尾っち』って呼んでるんだー。
前は『渉』だったのになぁ。
相変わらず優しい渉ちゃんが大好きです☆彡
二人で海とか羨ましいっ!!あたしも行きたいよー。
今年は海どころか、花火大会すら行ってない(汗)
どんだけヒッキーしてるんだろ、自分。
そのわりに何だかんだと忙しかったりするんだけど。
ってか今年は遊びのお誘いが多い気がするー♪
明日も遊ぶしね。すっごく楽しみ!!
でもかぁなりっ緊張してます(笑)
まぁこの話は明日詳しく書くねー。

さて、昨日書けなかった【Ya-Ya-yah】の感想を。
って言ってもまたビデオ予約し忘れて、
なおみの家で見ただけだからうる覚えだけども(汗)
やっぱ一番笑ったのは藪&太陽の時に出てきた
シゲ草の二人かな(笑)シゲ似合わなすぎる(爆)
ほふく全身も笑えたー。犬の真似するマッスーも
可愛かったけど、慶ちゃんの言う通り顔が…。
内容的にはこれくらいかなー?
あっ、やっぱり【SUMMARY】行きたかったな。
Ya-Ya-yahバージョンの映像やったけど、
白スーツのかっこいい小山さん見れたし。
慶くんのスーツは無条件に大好きです。

それでは短いですが、この辺で。
明日…明後日くらいには雑誌の感想書ければ良いな。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/08(月) 22:30:28

Everybody In A Party! / I'm Cherry Boy / ハートが君を探してる

COMMENT

*   From 千瑛【ちぇ】
千瑛もメン愛読みました☆☆
この一重は何嫉妬してるんだろうwって思いましたwぇ
嫉妬される加藤氏がうらやましくてしゃぁないです㊦㊦
千瑛が慶たんと海行きたいですo
2005.08.09(19:08) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/132-f443fc07
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
