I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 振り返る自分の足跡 皆ありがと ]

あやかの友達のなおみでつ☆★
一応ヤプログしてるケド、パス忘れて更新できなぃってゅぅ馬鹿な子です(^^ゞ
今なおみん家にお泊り中♪
中学時代の思い出話にゎ華が咲きますねぇぃ(>ω<)
てかあやかさん!!!!ケータィのボタンにシール貼ったらどこがどこだか分かんないじゃなぃ!!(>_<)
自分でもクリアの位置が分かんないなんてどうかしてますよ?笑

↑↑以上大好き友なおみからでしたー★
そんなわけで今日はお泊りに来てます。
なおみが中三の学級文集とか見つけだしてて
それを読みつつ和んでます。
なのでブログお休みしようかなとも
思ったんだけど、一言だけいっておきたくて。

ヒデキ好きー。
勇介ちゃんかっこいい。
一郎負けるなー。

一郎の言葉なんか凄く納得した。
負けずに頑張ってほしいなって思った。
ドラゴン桜、最高だー。

それではテンションおかしめなのでこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/06(土) 23:12:07

ハートが君を探してる / I'm Cherry Boy / 踏み出してみる カラフルな世界へ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/130-9735cd1d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
