I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 踏み出してみる カラフルな世界へ ]

どーも、テゴチ大好き綾香です(ぇ)

今とーってもテゴ好みの女の子になりたい。
でもあの子の好みってあまりにもアバウト過ぎ…
詳しく教えてくれよー(泣)

あー、何でこんなにハマってるんだろ。
今日なんか雑誌の手越のページ読み直しちゃったよ。
可愛いよー、手越大好きだよー。

あっ、別に慶くん離れはしてません。
あの人は常に一番だから。
ただあたしの浮気性が出だしてるだけです。
今日だってちゃんとNEWS0304見て慶くんに
ワーワー、キャーキャー言ってたし。
あの頃の慶くん、可愛さMAXだと思う。
やっぱり慶くんは動画が一番良い。
このDVD凄く好きなんだよねー。
皆、素がいっぱい詰まってるだもん。

うー、リアルなNEWSが見たいよー。
明らかにNEWS不足。誰かNEWSを下さい。
昨日は最近の少クラ見なおしてたし。
あっ、今日は【ドラゴン桜】か☆
かっこいいヤマトモさんが見れるよー。

…ってか『メンバー愛』忘れてた(汗)
休みになると曜日感覚狂うからダメだ。
そんなこんなで感想。
ニャン太君とお風呂に入れてあげる慶くん
…可愛すぎるっ!!ほのぼのしてるよ。
ニャン太君の話してるの時の慶くんもめっちゃ好きー。

嵐コン羨ましいな。一度は行ってみたいと思ってるけど…
ニノのソロと大宮SKが生で見たいんだよー。
嵐なら断然ニノが好きです。ニノの歌って良い。

その後は三人でお買物。…珍しい組み合わせだ(笑)
マッスーと一緒でも良いじゃん。
ってかあれだけおソロ持ってるんだし。
二人の趣味とか意外と似てるんだと思うけどなー。
マッスーと別れた後はシゲ慶でデートか…(ぇ)
花火大会行ったのかなー?なんだかんだ言いつつ、
シゲは慶くんに付き合ってあげてそうな気がする(笑)
シゲのコメントとか読んでると、
よっぽど慶くんが好きなんだなーって思うもん(爆)
特にSUMMARYのパンフとかさ!!
あっ、報告し忘れてたけどパンフ貰いました☆
春コンの写真とかも有って、すっごい好き。
暇が有れば見ちゃうもん(笑)

それではシゲ慶のラブラブっぷりに
軽ーく嫉妬気味の綾香でした(爆)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/05(金) 19:54:05

振り返る自分の足跡 皆ありがと / I'm Cherry Boy / ためらいがちに 走りだす

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/129-50b380ce
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
