I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ためらいがちに 走りだす ]

予告通り昨日日記いきまーす。

H(@内)が嵐コンに参戦するので、
その内輪作りのお手伝いに行ってきた。
本当は作らない予定だったんだけど、
席があまりにも良席で急に作ることになったの。
Hは初めて作るから文字とかは全部あたし担当。
PCでカチャカチャ打ち出したよー。
こういう作業好きだから楽しかった(笑)
待ち合わせ場所で待ってたらH登場。
なーんか違和感が…ねぇ内輪はっ?!
リアルに忘れたらしいので急遽ジャニショへ。
内輪を買った後は、100均にモールを買いに。
他の材料はあたしが持ってたからあげちゃった。

材料が揃ったところでカラオケへ駆け込み(爆)
最初の1時間は何にもせずに語ってたよ。
最近、二人の考え方とかが似すぎてて恐い(笑)
実はお互いテゴチが気になって仕方がないらしい。
まぁそんな話をグタグタとしつつ、
ダラダラと内輪作り開始(笑)
でも常に話してるから作業が進まないんだ(汗)
結局、文字作るだけに3時間もかかったよ…
ダンボールとか切ったりしたわけでもないのにっ!!

とりあえず4時間しか頼んで無かったから
急いで出たんだけど…あたし達1曲も歌ってない。
せっかくカラオケに来たのにー!!

その後は天神をブラブラ。
偶然、手越担の友達に会ったりしてビックリした。
向こうは制服のあたし達にビックリしてたけど(爆)
本当は学校で作る予定だったからなー。
3年の授業とか研修が有ってることに気付いて、
カラオケに行ったんだけどね。
お互いカラオケで予定外の出費が有ったから
ずーっとブラブラして、プリクラ撮ってお別れ。

今日二人で話した結果、次のコンには制服で
参戦することになりましたー☆彡小山さん好きだしね。
それまでに痩せなきゃっ!!
って言っても最近まともに食べてないんですけど(汗)
夏バテしてるらしい。でも体重は減らない(泣)
ただの不健康な人になりつつあるのが淋しいよー。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/04(木) 19:24:05

踏み出してみる カラフルな世界へ / I'm Cherry Boy / もう少しだけ ここにいよう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/128-20e13ea2
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
