I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もう少しだけ ここにいよう ]

今日は久しぶりにジャニな一日だったよー。
いっぱい語って、笑って楽しかった。
まぁそれは明日詳しく書くとして、
とりあえず今日はここ最近の番組の感想とか。

【ドラゴン桜】
矢島勇介やーばーいー(爆)本当にかっこいいんだけど。
ドラゴン桜が始まってから山Pが異常に好き。
あんな彼氏とかよしのさん羨ましすぎるよー。

【Mステリハ レポ】
草テゴを応援したりとか、テゴとの仲良しっぷりとか、
シゲ慶でお弁当半分とか、Jr.のダンス覚えちゃったりとか、
光の衣裳着たりとか…慶ちゃんが可愛すぎて
どうすれば?なんか慶ちゃんのレポみたいだったよ。
ありがとー、ジャニWEBさん。

【メンバー愛】
マッスー可愛い。あたしもマッスーのセンス意外と好きだよ(笑)
でもシゲまで笑うってどんなんだろ。
すっごい気になる。メンバー愛に載せちゃえば良いのに。
ってかこのメンバー落ち着く、ほのぼのしてるもん。

【KちゃんNEWS】
ゲストはてごちゃん。
《舞台裏NEWSにゅーす》最高に面白かった。
シゲが壊れてる。あの奇声はなんだったの?笑
ってか山P…Cカップなんだ(爆)
触らせてもらえるなんて、羨ましいよー。
何気に山Pのものまね上手かったんだけど(笑)

草野さんのいびき凄すぎです(汗)
でも寝起きめっちゃ可愛いー。
ってか慶ちゃんへリクを出してくださった
リスナー様ありがとー。甥っ子とのが早く聞きたい!!

あとツボだったのはPKだね。発音がありえない(爆)
いくらサッカー知らなくても、そんな発音はしないよ。
こだわり続ける小山さんが可愛かったです(笑)

こんな感じで感想終わりー。
明日はちゃんと日記らしい日記書かせてもらいます。
今日はなんかものすごーく疲れた(汗)

それでは、最近てごが大好きな綾香でしたー。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/03(水) 21:39:06

ためらいがちに 走りだす / I'm Cherry Boy / ジュニアバトン☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/127-92db0f1d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
