I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ジュニアバトン☆ ]

千瑛ちゃんが回してくれたのでさっそく♪


※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

NEWSのしゃべり担当。裏リーダーの小山慶一郎。

1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が
その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

メンバーで生徒会を作るかなー。
会長⇒山P
副会長⇒慶ちゃん
書記⇒亮ちゃん
を中心として☆後のメンバーは専門委員みたいな(笑)

2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

慶ちゃんにドラマかなぁ。あともっと歌わせるっ!!
グループでいうとNEWSの番組を作ってあげたい。

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

兄⇒シゲ。勉強教えて欲しい。

恋人⇒うっちゃん。めーっちゃ大切にしてもらえそうだもん。

結婚相手⇒慶ちゃん。理由は無いけど、慶ちゃん以外考えられないし。

親友⇒マッスー。なんでも相談にのってくれそう。

幼馴染⇒テゴ。なんか昔からのお友達みたいな(ぇ)

同級生⇒ヒロ。クラスとかの盛り上げ役になってほしい。

先輩⇒亮ちゃん。こんな先輩がいたら一気に落ちます。

生徒会長⇒山P。Pちゃんが会長だったら絶対楽しいと思う。

4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

①聖奈@健ちゃん
②葉月@慶ちゃん・仁
③まひる@仁

良かったらやってみてくださーい。
スポンサーサイト

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/02(火) 11:30:05

もう少しだけ ここにいよう / I'm Cherry Boy / SUMMARY

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/126-e898f081
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
