I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ SUMMARY ]

なんだかまたサボり癖が出始めてます(汗)
お休みとかあると駄目になるんだよなぁ・・・。
いつもなら必死こいて携帯で打つんやけど
休みの日って携帯使うのもめんどくさい(ぇ)
ってか打ちながら眠ってしまう(爆)

はい、そんなわけで学校が終わった途端に
グウタラになってしまった綾香です(笑)
簡単に最近のサマリーしちゃいます。

30日↓↓
特に何も無かった・・・?
とりあえずお祝いしてもらって幸せだったー。
意外な人から誕生日覚えててもらったり☆
弟くんに服買っていただきました(笑)
そんなに高いの良いんでしょうか・・・?!
まぁ、基本的にあたしよりお金持ちだしね。

今日のSUMMARYに慶一郎君が来たそうで。
ずるーいっ!!あたしも慶くんに会いたいのにっ。

31日↓↓
急にA(@聖)とそのお友達と遊ぶ事に(笑)
なんかAと遊ぶ時ってこういうの多いなー。
ちなみにお友達はKAT-TUNファンらしい・・・?
なんかAがKAT-TUNコンにあたしと行った話を
その子にしたら「会いたい。」って。
でも遊び方間違えた気がする(汗)
あたしの希望でカラオケにしてもらったんだけど
カラオケってほとんど会話とかしないじゃん?
しかもあたし黙々と歌う人だし。
せっかく話したいって言ってくれてたんに
全然話せないまま終わっちゃったよ(汗)
ごめんねー。今度ゆっくり語ろう!!
結局誰のファンかも聞いてないよ・・・。
ってかカラオケ楽しすぎたー!!
最後の方の異様な盛り上がり方は・・・(爆)
でもねー、途中で一気にテンション下がったり。
友達からメールきてさ【慶ちゃん可愛すぎ】って。
何の話って思ったんやけど今日、日曜じゃん。
みたいな(汗)素で予約忘れてたよー。
カラオケ楽しかったから良いもん。
慶くん見れなくたって良い・・・もん(泣)
BP一番好きなのにっ!!ずっと楽しみにしてたんに。
何で忘れてたんだろー。朝覚えてたはずなのにな。
あっ、またまたSUMMARYに慶くん行ってたみたいで。
しかも『青いイナズマ』歌ったとか。
誰かあたしに慶くんをっ!!

1日↓↓
今日はヒッキーしてたよ。
ずっとネットしてたら突然大雨がっ!!
ダッシュで2階へ駆け上がりました(爆)
だって窓の傍にポスターとか置いてるんだもん。
何よりもまず最初にその行動をとった
自分に呆れた(笑)洗濯物入れなよ。

いい加減、飽きてきたから部屋の模様替え始めた。
昔から突然模様替え始めるんだよねー。
でもポスターとかが邪魔(爆)
張りなおすの面倒だからそのままにするんだけど、
おかげであんまり変わらないんだよね。
配置できる場所とかが限られちゃうからさー。
今回はかなりお久しぶりの模様替えなので
気合入れてます(笑)今日中には終わらなさそうだから
明日もがんばるー!!それでは。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/01(月) 23:32:48

ジュニアバトン☆ / I'm Cherry Boy / 夢を目指す 君に幸あれ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/125-8f5bcb5a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
