I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 夢を目指す 君に幸あれ ]

本日めでたく17歳になりましたー★
ラブメールくれた聖奈、なおみ、葉月。
コメントくれたまひる、悠梨。
こんなに素敵な友達にめぐまれて、
あたしは幸せ者だよ。本当にありがとー!!

今日は語ります(爆)
16歳からの1年は本当に濃かった。
だって、あれだけ苦手意識持ってたNEWSを
こんなに好きになったんだもん(笑)
【夢を目指す 君に幸あれ】って言葉に
どれだけ励まされて、支えられたか分からないよ。
迷った時、辛かった時、この言葉が
有ったから頑張れた。
今じゃ1番好きな言葉で、口癖だよ(爆)

MEWSを好きになって、あたし変われた。
嫌いだった学校も好きになれたし、
よく笑うようになった。
あたし受験失敗して今の学校に入ったの。
もちろんクラスにはそんな子ばっかで。
つまらないクラスだなって思ってた。
中3のクラスが凄く楽しかったから、尚更。
でもね、NEWSを好きになって、
あたしも頑張らなくちゃって思えるようになった。
ずっとマイナス思考だったのが
プラス思考に変われたんだ。

NEWSには本当に感謝してる。
努力するってことを教えてくれたから。
たくさんの笑顔をくれたから。
数え切れないくらいの愛をこめてありがとう。

最後に日本人やろ?
はてしない道
ちがう道に進む事もある
人間だからね
のめりこめるくらい好きなことが有って
えがおでいれれば、それで良い
がんばることは無駄じゃないから
おもったことを
信じて進んでいけば
じしんに変わる
てを伸ばして
輝く場所に
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/30(土) 19:30:04

SUMMARY / I'm Cherry Boy / 遥かな旅は続いていく

COMMENT

* お久しぶりです☆  From 千瑛【ちぇ】
実は友達からジュニアバトンが回ってきたので
千瑛の⑧月①日の日記見て頂いて,
他の方にまた回して㊦さると嬉しいですw
日記もありえない事書いてあるんで,
よかったら遊びにきて㊦さい!!
2005.08.01(22:39) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/124-18428cd0
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
