I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 遥かな旅は続いていく ]

Mステ良かったー!!SUMMARYも聞けたし。
ラップは慶ちゃんがたくさん映してもらってて幸せ。
やっぱりK.K.Kは良いね。あの三人見ると落ち着く。
ヒロとテゴのフェイクもかっこよかったなー。

今日はM(@NOTジャニ)にショップで写真買ってもらった。
1日早い誕プレだよ。でもねー、あの子笑えるんだ(爆)
だってね、ショップに入ってまず宣言されたの
『あたしは写真選んだりしない。
 綾香の好きなやつを選んで。
 決まったらお金渡すから自分で買ってね。
 あたしはここの客になりたくない。』って(笑)
そんなに嫌なら別の物でも良かったのにね。
あっ、あたしが頼んだんじゃなくてこの子が
写真でも買ってあげるよ。って言ったんだよ!!
まぁとりあえず選ばせてもらったんだけど…
あれって緊張しない?笑 普段、写真は買わないから
めっちゃ真剣に考え込んでしまったよ。
あたしが選んだ写真を見て、また一言。
『綾香って本当に小山が好きなん?
 一つもカメラ目線無いやん。
 しかも小山一人じゃなくて、
 メンバーも映ってるのばっかやし。』
…たっ確かに。カメラ目線無いかも(爆)
でもあたし横顔好きだし。それに一人だけよりも
誰かと一緒のほうが嬉しかったりする。
やっぱ変かなー?まぁ写真には満足したから良いや。
ありがとー、大好きだよ。>M

メンバー愛も相変わらず嬉しいこと書いてくれた。
【7+1=】だよね。それでこそメンバー愛だよ。

明星の診断テストの結果は…やっぱりシゲ慶なんだ(笑)
これで慶ちゃんもシゲだったら楽しかったのにー!!
自分って…そんなに自分が好きなの?!爆
あたしは頑張ったけど慶ちゃんにはならなかったよ(汗)
マッスー好きだから良いもん☆彡性格当たってたし。

それでは、明日色々と忙しいのでこの辺で。
学校は、やーっと最終日。その後おじいちゃん家。
しかも日帰り(笑)わりとハードだっ。
まぁ気合い入れて頑張りマッスー☆彡
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/07/29(金) 22:12:04

夢を目指す 君に幸あれ / I'm Cherry Boy / 気持ちは8で頑張りました。

COMMENT

* はっぴぃばぁすでぃ  From まひる
お誕生日おめでとう☆★
えっとー・・・17歳ですかッッ!!!!!!
しばらくタメっ子だねw(何
これからも慶ちゃんへの愛を爆発させてくださいww
17歳の一年間が綾香にとってよい年でありますように♪
本当におめでとう☆★
2005.07.30(14:41) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From 悠梨
私も返事遅くなってゴメンナサイ。
リンク、確認しました♪
あ、私も全然呼びタメOKっすよvv
ってコトでさっそく!
誕生日おめでとう!!(笑)
プロフ見つけて、今日じゃん!みたいな(誰
同い年ってことはセブンチーンだよね♪
いいないいな。私もなりたーい(何
テンションおかしくてゴメンナパイ(爆)
ではでは☆
2005.07.30(21:39) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/123-ee7b01a0
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
