I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 気持ちは8で頑張りました。 ]

今日でNEWS版SUMMARYとりあえず終わったね。
皆、お疲れさま。頑張ってくれてありがとう。

今回は本当になんだかんだで大変だったと思う。
リハが2回しかなかったり、急な変更が有ったり。
でもね、行った子たちの話し聞いてたら
『楽しかった』って言う子が多くて嬉しかったよ。
それだけ皆が頑張ってくれたんだなって思った。
本当にお疲れさま。残りの公演も頑張ってね。

SUMMARYのパンフ代行してもらえる方が
見つかったので安心しました☆彡
7人のNEWSもちゃんと見ていくって決めたけど
さすがに7人版のグッズはきつい…。
あまりにも急に8月からのグッズ変更を知ったから
ちょっと諦めてたんだけど、凄く良い方に頼めた!!
本当に感謝してもしきれないくらい。
ジャニファンって良い人多くて大好きだよー(笑)

SUMMARYが終わって、亮ちゃんは前夜祭。
正直、体が心配だけど乗り切ってくれることを
祈ってます。前夜祭もサマスペも成功しますように。
今日の∞レンジャーの亮ちゃん。
『輝きたいです。 殻破りたいです。』
って言葉が凄く印象的だった。
なんか…やっと亮ちゃんの本音が聞けた気がして
嬉しかったよ。人が弱いのなんて当たり前。
だから皆、支え合って生きてるんだと思う。
ファンとして弱ってる亮ちゃんを支えてあげたいよ。
あたしね、亮ちゃんの考え方とか本当に好きなんだ。
言葉は少ないけど、色んなこと考えてるの分かるから。
そんな亮ちゃんだから好きになったんだし。
とにかく今は頑張ってほしいと思う。
自分が納得出来るものを作り上げてほしい。
それからもう気付いてると思うけど・・・
あれを縦に読むと
【内がんばろうな 俺らは待ってるから】になるんだよね。
最初に読んだ時はなんか脈絡の無い文章だな。
って思ったんだけど、気付いた時は凄く泣きそうになった。
ありがとね、亮ちゃん。大好きだよ。

他メンだとやっぱりたっちょんとマルだね。
特にたっちょんの【8→1】は何度見ても良い。
これだけなのに全部が詰まってると思うもん。
∞って良いグループだなって感じさせられる。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/28(木) 23:45:08

遥かな旅は続いていく / I'm Cherry Boy / 惑わせてI miss you

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/122-3508b49b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
