I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 惑わせてI miss you ]

朝はわけの分からない書き込みですいませんでした(汗)
一部スポーツ新聞の記事に動揺してたので…。
でも、マスコミの言葉より本人達を信じます。
それにもし本当だったら謝罪なんてしないよね。
彼のためにNEWSが謝罪してるんだからさ。
まさかSUMMARYでとは思ってなかったから
驚いたけど、今考えたら一番あってたのかも。
うーん…今日のWSで流れたんだよね?その映像。
何故か撮れてなかったんだけど(泣)
しかも謝ったの慶ちゃん…。ちゃんと聞きたかったよ。

SUMMARYといえば、今日ジャニショで内輪買ってきたよ☆
最近行きすぎ(爆)29日にまた行くし。
あそこに行くと元気になれるんだよね☆
ところで内輪だけど…恥ずかしい(爆)
表は良いんだよ?裏の慶一郎って…。
なんかあの黄色い袋見られるのは慣れたけど
透けて見える【慶一郎】はどうして良いやら(笑)

あっ、あたし真剣にブー担になりつつ有るようです(笑)
真面目に内輪買うか悩んだもん!!
急に行ったからお金の都合で諦めたけどさ。
ブーは確実にツボだよ。あの花火の時の笑顔とか!!
その後の「ふざけんなっ」にも惚れそうやったけど。
淳之の中田三郎は…ごめん、笑った。
悪い意味じゃないよ?だって淳之がやると
めっちゃ優しくて、可愛いんだもん。
茶髪にしたって聞いた時は変だ、って思ったけど
実際可愛くて良くない?何げにあたし淳之好き(笑)
ってか背が高くて、細い人って好きなんだよね。

それでは、まとまりないですがこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/27(水) 18:06:07

気持ちは8で頑張りました。 / I'm Cherry Boy / タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/121-906ce8f9
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
