I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ シゲより宿題デス。 ]

連続日付詐欺UPごめんなさーい。
Pちゃんの誕生日みんなでお祝い出来たみたいで本当に良かった。
Pってあんまり感情を表に出したりするイメージが無いんだけど・・・
凄く喜んでくれたんだろうなって思った。
日記読んで嬉しくなったの。心から生まれてきてくれてありがとう、って思えた。
大好きです、Pのこと。これからもNEWSの芯として頑張ってください。
そして慶ちゃんの誕生日も祝ってやって下さい(笑)
昨日の名古屋公演にWS入るかなって思ってたんだけど・・入ってなかったみたいじゃん??
だから横アリで入るんだと思うんだけど、それなら慶ちゃんのBDは横アリでお祝いなのかなと・・・。
ついでにWSも入れるんじゃないかと・・・まー、K(@翔君)とあたしの勝手な想像ですけど(笑)
福岡じゃ何にも無いんだねー。でもウチワにおめでとうって書くよ☆

●メンバー愛感想
 そっか・・・名古屋だから新幹線なんだ!!飛行機かと思ってた(笑)
 てごりん大活躍だねー。でもさ、ずっと後ろ向いて話すのって疲れない??
 てごりんの「アイス食べよう」発言に≪新幹線でアイス食べることないべ≫っていう
 小山さんの心の声(?)が有るんだけどめっちゃツボッた(笑)
 慶ちゃん良く使うよね。なんか可愛いなーって思っちゃうわけですよ☆(・・・)
 てごりん「トイレ行こう」って・・・ビックリ。男の子って嫌がらない??
 そうだよねー。あたしもなんでてごりんが憎めないのかさっぱり分からないよ。
 あの笑顔に負けちゃうんだね(笑)
 最後てごりんを起こそうとしてますが・・・なんで??寂しいから??駅に着いたから??
 妙に気になるんですけど・・・。ってかアイス高そう・・・。

さて、下は愚痴日記なんで読まないほうが良いかも。
ごめんね。とりあえず溜め込んでるもの出したいだけだから。
学校始まってから一気に忙しくなりました。
っていうか宿題&予習が間に合わないって言う。
必須科目に関しちゃ・・毎日授業が有ってどうしようも無い☆(・・・)
まだ朝補始まってないから良いんだけどね・・バスの時間を朝補がある日のに戻そうかと計画中。
新1年がさ・・・うるさいの。朝からそのテンションはなんなのさ?!っていう。
向こうは授業とかまだ始まってないしさ、元気があるのは分かるの。
こっちは死にそうなんですよ。仮にも国文のトップクラスに入れられましたから。
まー、自分で決めたことだから頑張るしかないけど。
ってことでジゲラジオ諦めました☆30分聞くなら勉強するべきかなと・・・。
電話をひたすら持ちながら聞かなくちゃいけなくて大変なんだよね(笑)
スピーカーにしたら音聞こえないし(爆)でも・・・めっちゃ後悔してます。
また慶ちゃんの話になったらしいじゃん?!しかもWITHてごりん(笑)
ラジオ聞いてるとね、慶ちゃんとシゲはどこまで仲良いんだろうって思う。
雑誌とかでも思うけど、やっぱり本人たちの口からお互いの名前が出ること多すぎる(笑)
シゲ慶大好きだよー。っていうかシゲ愛してるよー。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/11(月) 04:15:16

コメントレス☆ / I'm Cherry Boy / Ya-Ya-yah感想

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/12-dfca698a
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
