I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 会えない時間に崩れた愛の分だけ ]

こんばんにゃん太ー、綾香です(笑)

無事に自担熱戻り中だよ。良かった、良かった(爆)
いつだってあたしが戻る場所は慶くんだからね。
まぁ、当分浮気が続くと思うけど本命は一人。

そんなわけで【メンバー愛】
改めてこの人だから好きになったんだなって思った。
『気持ちは8』っていうの素直に嬉しかったよ。
色々大変だったと思うけどSUMMARYが成功しますように。
それから《てごやま愛》
テゴ最近やたら小山さんに懐いてるよね(笑)
雑誌とか読んでても思うんだけど…特に明星!!
あの意味深な『ね?小山くん』とかさ(爆)
あたし最近テゴの可愛さに気付いたんだよねー。
だからテゴの話がいっぱいで嬉しかった☆
ってか小山さん2チャンネルにハマってるのかしら?
まぁオタクになろうが、なんだろうが
慶くんだったら大好きでいられるけどね。

そういえば昨日のYa-Ya-yahの感想に
LIVEステージのこと書き忘れてたよね。
やっぱり「ソロは無しか」と思ってたらラップ!!
あれはかっこよかったなぁ。ってかビジュが良い。

結局あたし慶くん大好き人間なんだね。
学校でもずっと言ってるし(笑)
そんなあたしへの誕生日プレゼントは
慶くんの写真だって。あたし自分じゃ買わないからな。
絶対に全部買いたくなる自信が有るし(爆)
好きなの選んでっていわれたので30日に
ジャニショ行ってくるよー。ついでに内輪買っちゃお☆

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/25(月) 22:03:04

時代を切り開くNEW STORY / I'm Cherry Boy / 辛い時は 夢のパズル集め 空へ

COMMENT

*   From 悠梨
こんばんは!!
こちらこそまたコメントありがとうございますvv
憧れだなんて言ってもらえて光栄です。

相互リンクの件、ぜひお願いします。
勝手に貼っちゃったんですけど、
よかったら確認お願いします♪
私も日々起こったことをつらつらと書いてます(爆)
とことんバカですが相手してやってください。

これからよろしくお願いします。
ではでは。

悠梨♪

2005.07.25(23:16) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/118-1886b2a4
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
