I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 勇気を出して 掛け声はただ一つ ]

こんばんにゃん太ー。笑

連続更新さっそく止まっちゃいましたね(苦笑)
昨日は体調崩してました(汗)しかも慶一郎くん不足。
体調悪いときって動いてる慶くんが見たくなる。
いつもだったら【メンバー愛】で元気になるのに…
昨日は《可愛いなー》と思いつつ、全然でした(汗)
今読むと可愛くて仕方ないんだけどね(笑)
自分で『こや』とか言っちゃう所が慶くんらしい。

今日からSUMMARYの内輪発売ってことだったから
ジャニショ寄ってきた。でも無かったよー(泣)
やっぱり福岡って入荷遅いよね。
来週あたりにまた行ってやるー!!

帰りのバスですっかり忘れてた【明星】の存在を
思い出して、あわてて買いに行ったよ(笑)
あたし【ポポロ】はいつも立ち読みなんだけど、
今月の買いそうになった。ってか買うべきだったかも。
ドラマの特集ページ読んじゃったらね…
色んな事考えだしちゃって、切なくなったよ。
そういえば伊代弁(?)って博多弁にそっくり。
…で、とりあえず【明星】だけ購入。
《相性診断テスト》の結果はマッスーだったよ。
でもねー…マッスーは無い!(爆)かろうじてテゴかなぁ。
だって一番条件が普通だし(笑)あっでもメールは…(汗)
あたし常にマナーだから気付かないことが多いんだよね。
まぁそこら辺は許してもらいましょう(爆)

それでは今日はこの辺で。
コメントレス出来てない皆様、本当にごめんなさい。
明日必ずさせてもらいます!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/23(土) 21:27:08

辛い時は 夢のパズル集め 空へ / I'm Cherry Boy / 自分に嘘つくと 必ず負ける

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/116-a6b457b8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
