I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 自分に嘘つくと 必ず負ける ]

お知らせとお願いから。
◎お知らせ◎
慶担★千瑛ちゃんと相リンさせてもらいました♪
ブログ読んでメールくれたんだぁ。
本当に感謝です。皆遊びに行ってください。

◎お願い◎
これからコンサートなどに行かれる皆様へ。
良ければチケットの半券に
【復帰を希望するメッセージ】
を書いてください。
ジャニーさんはそれで処分を考えるそうです。
あの子の一日も早い復帰のためにご協力お願いします。

今日ね、すっごく嬉しい事が有ったの。
NEWSの冬コンのパンフ貰っちゃった★
友達にね最近慶担から亀担になった子がいて、
あたしが冬コン行けなかったの知ってるからくれたんだ。
ちょっと早い誕生日プレゼント?(爆)
送ったって言ってくれてたから楽しみにしてたんだけど、
今日届いてすっごい嬉しかった。
NEWSって良いグループだね、やっぱり。

NEWSも良いけど∞も素敵です(笑)
今日さ、∞レンジャーを読んでて改めて思ったよ。
マルの言葉はあの子にも読んでもらいたいって思ったし、
たっちょんが最後に書いてたのも嬉しくて。
あの子のページだけ空白なのは淋しかったけど、
また埋まる日がくるよね。それまで待たなきゃ。

∞といえばCDは7人でとりなおす可能性も有るそうです。
7人の∞も、NEWSも応援していくって決めたけど…
ちょっと切ないね。でもちゃんと受け入れなきゃ。

昨日言ってた通り【がんばっていきまっしょい】見た。
感想やっぱり無理だ(汗)見てるだけで精一杯だったもん。
ただね、題名にもさせてもらったけどブーの、
『自分嘘付くと 必ず負ける』
って言葉には納得したよ。その通りだなって思う。
あたしこの言葉忘れずに頑張る!!笑

それでは明日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/21(木) 22:00:10

勇気を出して 掛け声はただ一つ / I'm Cherry Boy / 奇跡を起こせ 頑張ってあと少し

COMMENT

* ありがとうございますww  From 千瑛【ちぇ】
なんか「お知らせ」なんて形で,ショボぃ千瑛のサイトを
紹介して頂いて,ありがとうございましたぁ㊦㊦
千瑛の方も綾香さんの事紹介させてもらいます↑↑
千瑛も∞レンジャー見て,綾香さんと同じ事思いましたooo
全部ブログに書いたんですけどooo
綾香さんの「ちゃんと受け入れなきゃo」って言葉がに
千瑛はすごぃ感動ってぃぅかooo
綾香さんはすごぃなぁって思いましたo

千瑛も亮ちゃんの言葉聞いて,自分に嘘ついちゃダメだって思いましたoすごく良い言葉ですよね!

じゃぁまた良かったら千瑛のトコにも遊びにいらして㊦さいw
2005.07.22(16:27) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/115-4785314e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
