I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 奇跡を起こせ 頑張ってあと少し ]

【がんばっていきまっしょい】
中田三郎役⇔田口淳之介

代役は淳之かぁ。意外な人が来てびっくり。
イマイチ想像つかないけど、あの子の分も頑張ってほしいな。
実はあたし昨日の【がんばっていきまっしょい】
まだ見てないんだー(汗)時間が無さすぎる。
S(@堂本剛)がいうには肩がちょっとだけ映ってたとか。
明日くらいには見れると思うから感想書けたら、書くね。

今回の『NEW素』亮ちゃんだったけど
あの短い文章からでも亮ちゃんの想いが伝わってきた。
《忘れられへん夏の日になるように》
って言葉がなんか嬉しかったなー。
あたしはSUMMARYとかいけないけど、行く子達には
精一杯楽しんで来てほしいなって思います★

KAT-TUNの連載も無事更新されたね(笑)
今亀ちゃん忙しいし、遅れちゃったのも仕方ないか。
うーん、今まで更新された中で一番はやっぱり
たっちゃんかな(笑)めーっちゃ可愛くて保存したもん。

それにしてもKAT-TUNメン大活躍だねー。
CMやらドラマやら。亀ちゃんはドラマ3つも有るし。
すっごくハードだと思うけど体には気を付けてほしいよ。

ハードといえば自分もたいがい忙しい。
今日から夏休みなはずなんだけどなー(爆)
普通に学校有るし。授業は主要3科目だから辛い。
あっ!!別に成績悪いから補習とかじゃないですよー(笑)
まぁ授業は午前中のみで、放課後は自主勉強みたいな。
今年は夏休み前半に宿題を終わらせるのが目標です(爆)

最後にあの事について少しだけ。
フジに9000件の抗議があったみたいで。
アナウンサーさん達の正式な処分も決まったね。
これで少しは事務所の対応もはっきりするかな。

それでは、また明日ー★
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/20(水) 21:39:05

自分に嘘つくと 必ず負ける / I'm Cherry Boy / 勇気と希望 ともに分け合って

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/114-63f5a95b
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
