I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 勇気と希望 ともに分け合って ]

行ってきました、ショップ。
お店に入ったらちょうど取り外しの作業中だった。
でも、集合関係のグッズはまだ置いておくみたい。
とりあえず、安心。
すぐにレジに行って冬・春ともに購入したよ。
これ見てあたしは頑張っていきます。

それにしてもお客さん多かったような…。
今日うちの学校4時限しかなかったから
わりと早く行けたのに。
天神にも黄色い袋持った人が結構いたし。

あの子、愛されてるね。
そして、あたしも(爆)
今日凄く実感したんだー。
『大丈夫だよ』『信じてあげよう』
皆の言葉が嬉しくて、頑張らなきゃって想った。
あたしね、自分で思っていた以上に病んでたらしい。
正直、誰とも話す気にはなれなくて。
ボーっとしてばっかりで。
E(@大倉)に会った途端、泣きそうになった。
Eはさ、サマスペ行くんだよね。
あの子は∞が大好きだから。
あたしより複雑なはずなのに励ましてくれた。
『泣きたくなったら、いつでも言って』
それ聞いて、ないちゃ駄目だと思った。
クラスにいても色んな子が声をかけてくれて、
わざわざクラスまで来てくれた子もいた。
皆のためにも元気にならなくちゃいけない。
あの子のためにもね。

今回のことで色んな噂が飛び交ってるよね。
あるブログ様のURLが回ってたり。
でもさ、何が正しいのかなんて本人達にしか
分からないでしょ。
不確かな情報を信じるより、
ただ待ってあげようよ。
それがあたし達ファンが出来る
唯一のことだと思うよ。

今日もこの話題になっちゃったねー。
ごめんなさい(汗)
まぁ当分離れられないと思います。
それだけを話すっていうのは止めますけど。

うーん、モブログ調子悪いのかな。
携帯からの更新が出来なくなった(汗)
明日までには治りますように。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/19(火) 18:03:35

奇跡を起こせ 頑張ってあと少し / I'm Cherry Boy / 幾千の星の夜を越えて Yellよ 届け

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/113-b8c7191c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
