I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 幾千の星の夜を越えて Yellよ 届け ]

光一君の『仲間だから』

慶ちゃんの『すいません』

色んな気持ちが混ざってるんだろうな。

山Pの日記やメンバー愛で触れないことからも
事務所から止められてるのよく分かる。
そんな中で昨日のメンバー愛
『いろんな話をしたよ』
っていう言葉に全てがつまってる気がした。

KちゃんNEWSで【希望】を流してくれたことも凄く嬉しくて。
慶ちゃんの…メンバーの想いだと思いたい。




今日久しぶりにショップに行ってきます。
今更ながらなんで【集合ポスター】買ってなかったのか…
正直もう無いような気がするけど行くだけ行ってくる。
もし無かった場合ちゃんと更新出来るか
自信が無いんで今書かせてもらいました。

学校に行くの恐いな。
あの子になんて声かければ良いんだろ。
あたし以上に辛い想いをしてるのに。

一人じゃ怖くても 自信が持てない時も
思い出して あの日の約束を
歓声が君を呼んでる 走れ
Hooray!Hooray! 君に僕から
Hooray!Hooray! 贈りたいんだ
頑張る君の背中に We'll Be Together
Hooray!Hooray! 汗かく姿
Hooray!Hooray! とても素敵さ
夢をめざす君に幸あれ!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/19(火) 06:15:40

勇気と希望 ともに分け合って / I'm Cherry Boy / そう諦めずに信じて進んで行こう

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/112-ca7f651c
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
