I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ そう諦めずに信じて進んで行こう ]

この休みの間ずーっと家に引きこもって考えました。
あたしはどんなことが有ってもNEWSについていきます。
あたしが一番辛かった時、全てを投げ出したくなった時、
支えてくれたのはNEWSだったから。
皆の笑顔、言葉、歌に支えられて頑張れた。
乗り越えたら何か良いことが待ってると、
失敗は取り戻せると、そう教えてくれたのはNEWS。
どれだけ感謝してもしきれない。

『夢をめざす君に幸あれ』
この言葉に出会って、全てが変わった。
もう一度前を向こうと、そう思えた。

たくさん、たくさん勇気を貰ったから
次はこっちが支える番だよね。
彼の戻ってこれる場所を守りたいと思う。
何か出来ることが有ると言うのなら、喜んで協力する。
どんなに時間がかかっても、あたしは待ちたい。
彼の笑顔が見れる日まで。
また、あの眩しい笑顔が見たいから。

相変わらずの語り日記でごめんなさい。
明日からは普通に書きますね(笑)
精神的にも落ち着いてきましたし。
にしても…この連休の間メールの量が凄かった(汗)
携帯パンクするんじゃないかと思ったよ。
友達とか散々心配かけたみたいで…
NEWSとか全然興味無いような子からも来てたし(笑)
メルマガとかもいつもの倍以上来たような。
そういえばCDのやつ【希望】から【チェリッシュ】に変わったね。
希望は在庫が無いらしい(爆)
あっ、これ読んでる方で気になった方いたら
気軽にメール、コメント下さい。詳細教えます。
さすがにブログで書いていいのか分かんないんで。

それでは、いつも以上にまとまりが無いですがこの辺で★
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/18(月) 22:18:07

幾千の星の夜を越えて Yellよ 届け / I'm Cherry Boy / 君の胸の中深くに 僕は沈んだ

COMMENT

*   From 悠梨
綾香さんへ☆

綾香さん、初めまして。
この日記の管理人、仁担の悠梨です。
いつも読んでくださってるということで。
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
共感してもらえて嬉しいです。
でも、もう今はぐだぐだ言うより、
今後の双方の対応がどうなるかってコトと、
ファンはひたすら待つしかないと思うんですよね。
何かまた語っちゃってすみません(笑)

いえいえ、どんどん来てくだパイ(こら
これからもよろしくお願いします!
ではでは。
2005.07.18(22:20) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/111-4a66ef9d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
