I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君の胸の中深くに 僕は沈んだ ]

簡単に今日のサマリー。
気持ちの整理をしようと思って大掃除(笑)
貯まってた雑誌とかビデオとか整理しました。
改めてNEWSも∞も彼無しじゃ成り立たないなーって実感した。
やっぱり存在が大きすぎるね。
バレーも見たけど7人の笑顔が痛々しかった。
でもやっぱりプロだね。ちゃんと笑顔見せてたよ。
その後Ya-Ya-Yah見たら慶ちゃんいなくて軽く凹む(笑)
暇になったのでネットでブログめぐり。
あっ、テンプレも変えた。
前の気に入ってたけど今の気分には合わなかったので…
でも落ち着いたら戻すかも(笑)
読ませて貰ったブログ様で事件の後カウンターが凄い
っていう所多かったけど、ココは何にも変わりません。
むしろ【加藤成亮】でひっかかってるよ!!笑
どうしたの、シゲたん。最近かっこ良くなっちゃったし。
人気が出ちゃうと淋しいわー。
…まぁ、あたしはあの子の名前出してないしね。
ってかそれでカウント増えても複雑だし。

そういえば、あたしはニュースとかチェックしてないんだけど
7人で記者会見したらしいね。
明日の【めざまし】とかで流れるかなぁ…
正直見たくないけど、本人達の口から聞きたいし。

それでは、追記に今一番心配してる二人について
書かせてもらったので、良かったらどうぞ。




あたしは今、正直彼以上に小山、錦戸の二人が心配です。
責任感の強い二人だから…そして脆い人たちだから。

彼の優しさに頼っていた慶ちゃん。
誰よりもメンバー想いのあなただから
きっと人一倍苦しんでると思う。

誰よりも彼の傍にいた亮ちゃん。
やっとあの子が病気治して戻ってきたのに、
また一人になっちゃったね。

二人は彼に近すぎた。
一人で悩みを抱え込んでしまいそうで・・・
メンバーにも心配かけないように無理をしそうで。
いつかそのせいで突然糸が切れてしまうように
プツンって倒れてしまいそう。
そんな二人が心配で仕方ない。
亮ちゃんはきっと自分の事責めてる。
慶ちゃんはきっと傍に居れなかったこと後悔してる。
もうこれ以上二人を悲しませないで。

あなたを想ってる人はたくさんいる。
メンバーって呼べる人だけで13人もいて、
ファンだってたくさんいる。
署名運動始めた子達も、
『希望』を1位にしようっていう呼びかけも、
∞コンでピンクの物を身に着けようっていう呼びかけも、
全部あなたのこと想ってるからこそ。
皆の想いを裏切らないで。
辞めたりしないで、帰ってきてね。
そんなに弱い人だなんて思わないよ。
必ず乗り越えて帰ってきてくれる。
そう信じてるから。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/07/17(日) 22:48:13

そう諦めずに信じて進んで行こう / I'm Cherry Boy / ホントは好きだから

COMMENT

*   From 葉月
コメントありがとう。
綾香からの言葉、とってもありがたくて嬉しかったよw

あたしは今日、カラオケに行ってNEWSと∞の曲全部歌っていっぱい泣いてきた。
でもなんかすっきりして、ちゃんと彼と7人を応援していこうと思ったんだ。
あたしも綾香といっしょであのコンビが大好き。
だから、待つよ。

いっしょにがんばろうね!!!

でわ☆☆
2005.07.18(21:03) / URL / #- / [EDIT] / TOP
* 慶華  From
初めまして☆慶華です。
カキコどうもありがとうございました!!凄く嬉しかったです!!共感してくれたのは本当に嬉しいです。今、いろんなブログで彼の事いろ②言ってる中で共感していただいたのはホント嬉しくて言葉になりません。
NEWSを応援してく気持ちは変わらないし、もしかしたら前よりもNEWSについていこうって気持ちが強くなったと思います。
慶華も内慶コンビ大好きです(≧∇≦)あの手紙&とまどいながら見て余計大好きになりました☆★
これからもNEWSを応援していきましょー!!!&綾香サンのブログにも遊びにきますね(o^-')b
2005.07.18(21:22) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/110-6fad8435
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
