I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Ya-Ya-yah感想 ]


『小山慶一郎ドッキリSP』


凄く長くなったので読んでくださる方は下のREAD MOREからどうぞ☆

今日はNEWSさんたち名古屋でしたね。
楽しむ事は出来たのかな??山Pの誕生日はどんな風にお祝いしたんでしょう??
山Pの日記に書かれるかな。またレポめぐりが始まるよ(笑)
友達で名古屋行った子いないからなおさらだよ。

でもね・・・ちょっと宿題から離れられません。
火曜提出だと思ってた宿題が明日提出なんだって☆やめてくれ・・・。
今日1日で終わらせるつもりだったんやけど、大掃除を始めてしまったよ。
片付いたから良いけどね・・汚すぎて部屋に入るのも嫌だったからさ(笑)

それでは・・・少クラ感想はまた今度で☆
休みの日ってアクセス数が増えるねー。こんな日記読んでくださってありがとうございます。
 なんだろう今日のテーマ・・・先週から楽しみで仕方無かったです(笑)
 「番組では司会を務める兄貴分的存在の彼」そうですか・・・うん、お兄ちゃんっぽいよね。
 兄貴って言われると錦戸さんが出てくるんですけど(笑)
 紹介の時「チェリッシュ」のプロモが小山さんソロで止まるんだけど
 そのアップはどうなの??中途半端な顔してるよー(笑)
 歌ってるんだから仕方ないんだけどね。なんとも言えない感じ。
 Ya-Ya-yah登場。何でそんなにテンション高いの??(笑)
 慶ちゃん後輩のこと大好きだからさ、仲良くしてあげてね。
 「なんか不公平じゃない?!」って言う光、可愛い(笑)
 今までの映像が流れてたんだけど、身体測定の回が有ったじゃん??
 こっちじゃ野球が有ってて見れなかったんだよね。見たいよー。
 『先輩面しても本当はレベル低いんちゃうんか?』っていうテーマ・・・
 あたしもそう思います!!!(笑)でもね、昔より良くなったよ。日々成長してますから!!
 「小山の力量を試すとともに、先輩である小山の司会テクニックを盗もうという・・」
 そういう意味だったんだ(笑)ちゃんと褒めてくれて(?)どーもありがとうございます。
 ちなみに企画の内容は嘘の「Ya-YA-yah生放送スペシャル」
 
 慶ちゃん登場!!スーツだよー。ダウン脱げよー(笑)でもかなり風強くない??
 慶ちゃん飛んでいきそうだった(笑)
 「ヤバイと思うよ・・マヂで」って、おーい。慶ちゃん緊張しやすいし、テンパルし、
 本当に生とか有ったら大変なことになると思う。
 スタッフさんの言う事に「はい」ってちゃんと返事するの好きだな。
 ダウン脱いだー(笑)「まぢ頑張ろう、よーし頑張ろう・・・」何回頑張ろうって言ってるのさ(笑)
 目を閉じて言ってるんだけど、この顔好きだ。
 生放送1分前・・「来たぁ、来たぁ」って言いながら気合入れてるポーズしてるんだけど
 こういうの普通にしちゃうから可愛いよね。
 始まる直前まで「おしっ」とか「っしゃ」とか言いながら体揺らしてるのにさ・・・
 始まったら一気に雰囲気変わってかっこ良かった。
 1回中継繋いだ後「怖えー」って言ってるんだけど大丈夫なのかな。
 そんな状況なのにさ、ちゃんとスタッフに指示してたりとか・・かっこいいんだよね。
 
 最初は「1万回リフティングが出来る名人がいる」ってことで、登場するのは偽者ね。
 偽リフティング名人の対処をどうするか、って言う予想で太陽が強風を理由に
 って言ってるんだけど・・・あたしもそう思った!!
 光から呼ばれて反応するんだけど「はい。はいはいはい・・・」って「はい」は1回にしましょうね。
 しかも噛んだよ(笑)テンパってるね、頑張れー。
 超人がやる前に慶ちゃんが笛を吹くんだけど・・なんか女の子みたい(笑)
 ってか超人が失敗した時かなり素で反応してるよね(笑)
 「えぇっ」とか言ってめっちゃカメラ目線!!しかも目大きかったー(笑)
 超人がやるの凄く心配そうに見ててさ、眉毛下がっちゃてる(笑)
 生でそんな顔しちゃ駄目だよー。可愛くて好きなんですけどね。
 生なのにスタッフに「どうすんの?」って聞いちゃう辺り慶一郎君だね(笑)
 「この超人偽者だったということで。ここでCMです。」ってそんなまとめ方有りですか(笑)
 小山さんはめっちゃ戸惑ってスタッフさんに「どうすんの?」って聞くんだけど
 「結構面白かった」って(笑)いやいや、ばれちゃうじゃんね。
 
 2個目は「怪人21面相」ってことで物真似名人なんだけど、本番前に失踪するっていう設定。
 怪人が出てこなくて戸惑う小山さん・・大爆笑の藪君(笑)先輩としてどうなのさ(笑)
 スタッフさんからの指示は「ものまねやって」・・・止めましょう。
 絶対に似てない・・・あの板に書いてるので似そうなのなんて無かったと思う。
 次の指示では「ホリエモンやって」・・・無理だよ。本人も拒否ってるし(笑)
 ってかかなり拒否ったよね。良いのかな、そんなに自分の意見通して。
 またCMで繋げようとしましたね・・・何か他の方法考えようよ。
 しかも繋げて貰えなかったし(笑)生はそんなに甘く無いぞ。
 「私今非常に変な汗を」出た!!変な汗・・手だよね。変な汗手に出てるんだよね(笑)
 山Pの変な汗汁先輩だもんね(@NEWS0304)
 「このままだと小山が崩壊する可能性が・・」崩壊って(笑)
 見てみたいな慶ちゃんの崩壊するところ。とりあえずCMへ。
 慶ちゃんが怒ってる。あんまり見ないよね。
 そこまでキレてるわけじゃないけど、声が低いの。
 でさ、スタッフさん「結果オーライ」とか言っちゃってるけど・・・
 良いのかな、さっきから。この人ばれそうな発言多いよね。
 
 ラストは「謎の覆面ユニットがいるらしい」・・・メンバーは藪・光・翔央。
 「僕たち3人でーす」って言い方が可愛かったよ(笑)ところで太陽は??
 太陽もそう思ったらしく「え、ちょっと待って俺は?」って。
 その答えは「背が高いからばれる」・・・確かに!!もう181とかあるでしょ??
 慶ちゃんもそれなりに高いけどさ、この前の放送で慶ちゃんが見上げててビックリしたもん。
 ロケバスに1人で残ってる太陽が「ヨムタチ、タロムロー」って言うんだけど
 可愛いよね(笑)最近太陽好きです。ってか背が高い人は好きなんだよ、あたし。
 「ウインナーボーイズ」って・・・なんて適当な(笑)
 しかも「ポークビッツ」って曲でCDデビューとか、有り得なさ過ぎるよね。
 太陽もね「訳分からんよ」って言ってるんだけど・・・なんかツボッた(笑)
 3人が覆面はずした時、慶ちゃんがマイクを両手で握り締めてるの!!
 めっちゃ可愛い。後姿なんだけどね(笑)
 しかもしゃがみこむし、目閉じてるし・・・可愛すぎるよー。大好きだよー。
 太陽もやってくるんだけど「マジウザイもう!」って(笑)太陽にそんなこと言わないで!!
 でもこの言い方もツボッたー。
 「もう、なんかおかしいと思ったんだよ、俺ー。」可愛いよね、うん普通に。
 バスにいたこと聞いた時に「はっ?」って言うんだけどめっちゃ目が大きくなってて可愛いの。
 「じゃ生放送じゃないってことか」・・・遅すぎません??気付くの(笑)
 「めっちゃ頑張ってたね」って翔央が言ってくれてるのに「余計なお世話だよ」って。
 お礼を言いなさいな、ちゃんと。
 そのあと普通に話してるんだけどさ、話してる時に口に手を持っていくんだよね。
 Ya-Ya-yahが出てきてからだから、普段もあんな感じなのかな??
 とりあえず、手がうつるのは大歓迎。
 最後にホリエモンの物真似でしめることになったんだけど(笑)
 似てないよね・・きっと。あたしニュースとか見ないから知らないけどさ、それでも似てないと思う。
 でも、確かに小山株は上がったと思う!!

●KAT-TUNコン映像
 絆さ・・・うつす人間違ってない??(笑)
 仁ばっかりうつってたよねー。ってかKAT-TUNコンなのに・・・仁亀ばっかり。
 確かにあたしも仁が1番だけどさ、仁亀だけの特別扱いは苦手です。
 あー、コンサート行きたいよ。
 
 
 



 
  
 
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/10(日) 15:26:05

シゲより宿題デス。 / I'm Cherry Boy / おめでとー☆

COMMENT

*   From Ivy(Kumiko)
こんにちわ~
私は香港人だ~johnny's愛好者だ
最も好きだJin&Kame、関ジャニ∞ ~
あなたと1人の友達をすることができるか?^.^
私の日本語はとても悪い今ネットを訳すでただ日本語だけを殴る~
あなたが見てわからないことを見ることを知らない?^^
2005.04.11(19:12) / URL / #KOvdOugo / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/11-43c822bb
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
