I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ホントは好きだから ]

もうどうしたら良いのか分かんないよ。
今日一日あたし何してたのかなー。
あまりにもショックが大きすぎて・・・。
そのことには後で触れます。
メールが来るのも、開くのも嫌でしょうがなかった。
っていうか携帯を見たくなかった。
なんでこんなことになるのかなぁ・・・。
正直、今日はまともな事なんて書けない。

とりあえず情報だけ。
*KAT-TUN再追加コン更に追加
*亀梨、山下でドラマ「野ブタをプロデュース」



朝からショックな情報で目が覚めました。
ボーっとしながらメルマガのチェックしてたの。
そしたら彼が補導された…って。
最初、全然信じられなかったんだけど
明らかにデマじゃないってことが分かって、
どうして良いのか分からなかったんだよ、全然。
だって昨日の【メンバー愛】で仙台の話かいてたじゃん。

昨日のMステに出てなかった理由もそれみたいだね。
でもさ・・・それならどうして亮ちゃんまで出さなかったの?
そんなに隠したかったのかな。
亮ちゃん、完全にとばっちりじゃん。いい迷惑だよ。
Mステ、全然二人の話に触れて無いのが寂しすぎた・・・。
仙台からの帰りが二人だけ別だったのもそのせいみたいだし。

どうしてこんなことになっちゃったんだろうね。
彼の仕事が忙しいことも、
ストレスめっちゃ溜まってる事も分かる気はする。
だけどさ・・・あなたは公の人じゃんか。
ちょっと考えればそんな事しちゃいけないの分かるはず。
確かにこういう立場だからこそ、
お付き合いでお酒飲んだりしなくちゃいけないことも有ると思う。
でもさ、限度が有るのは自分がよく分かるでしょ。
どうして周りの大人は止めなかったの?
どうして彼を一人にしてしまったの?

これからどうなっちゃうんだろうね。
あなたにとってもNEWS、∞にとっても今が一番大事な時期でしょ。
肺気胸も治ってこれからって時に・・・。
こんなことになったせいで肺気胸も、
タバコの吸い過ぎが原因だとか言われ始めたし。
そんな事あなたが言われるなんて、すっごく嫌だけど・・・
でもね、言われても仕方の無い事しちゃったんだよ。
彼が一番後悔してると思う、反省だってしてるはず。
それが痛いほど分かる気がするから・・・戻ってきて。
メンバーだって、ファンだってあなたの帰り待ってるから。
NEWSも∞もあなたがいて8人揃って1つのグループなんだよ。
ずっと、ずっと大好きだよ。
今まで頑張って来たあなたを知ってるから、
こんなことで潰れて欲しくない。
嫌いになんてなるわけ無いんだよ。
待ってるから、もう一度笑顔のあなたに会いたいよ。




未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/16(土) 15:45:07

君の胸の中深くに 僕は沈んだ / I'm Cherry Boy / 待ち焦がれ明日 Chance到来

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/109-cb82e97e
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
