I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 待ち焦がれ明日 Chance到来 ]

さー、今日でサマリーシリーズも最終日です(笑)
それではがんばっていきまっしょい(爆)

木曜日↓↓
KAT-TUN 亀梨和也

『金田一』に主演決定★


おめでとうございまーす。
前から噂は流れてたけど今日が正式発表だったみたいだね。
昨日の少クラでも言ったとかいう話もあるけど、よく知らない。
陸上部員として田口、田中、上田、中丸も出演するって。
・・・えっ?!陸上部員ってことはたっちゃん髪切るの??
それは嫌だよー(泣)今の感じが一番可愛いのにっ!!
亀ちゃんの金田一はイマイチ想像できません(汗)
しかも今までと違って「大のジッチャン嫌い」で、
「名探偵の孫という肩書きに苦しむ」らしーよ。
それって金田一なのでしょうか??
まぁ亀ちゃんだしね。そっちのが合う気する。
どういう風になってるのか見て見ないと分かんないし。
放送まで待ちますか。ってかシリーズ化の可能性も有るってね。
とりあえず、皆がんばれー★

今日はですね・・・朝寝坊したのでバレーの予約し忘れたの。
しかも母親に頼んだらあっさり断られた(泣)
あまりにもあたしの機嫌が悪かったので・・・
いつもは見せてくれない父親がバレーにしてくれたのね。
けどあたしが家に帰ってきた時点で20時過ぎてたし、
そんなにイライラした状態じゃまともに応援できないな
と思ってふて寝しました。だから今日はこれだけで。
オランダ戦勝利おめでとうございます。

金曜日↓↓
今日の朝のビデオ鑑賞は『ドラゴン桜』で(笑)
昨日のことを引きずってイライラしてたんだけど
コレ見たらすっきりしたよ。
勇介、良いねー。ってか山Pの演技上手くなったね。
あの髪型嫌いだったんだけど、似合ってる気がしてきた(爆)
あっこまでハッキリ言ってくれる先生って好きかも。
原作読んだことないけど、これからの展開が楽しみ。

今日はMステのために早く帰宅。
部活サボってしまいました(爆)
しかもK(@櫻井翔)との関係が険悪な中。
行ったら行ったで、めんどくさいことになりそうだし。
休んだら、休んだで、めんどくさそうだったんだけど休みました。
ちょっと病院にもいかなくちゃいけなかったしね。
でも…ばちがあたったのかしら?
あたしが帰る時間だけ大雨が降ったよ(汗)
あまりにもびしょぬれになったおかげで、疲れきったので
Mステとドラゴン桜、音楽戦士の予約して寝ました。
Mステをリアルに見るために帰ってきたのにー(泣)
リアルな慶一郎君が見たかったよ。
Mステといえばマガで内亮は出ないって回ってきたけど、なぜ?
内亮がいないNEWSはあんまり好きじゃないんだよー。
仙台からの帰りも内亮だけ別だったみたいだし・・・。
忙しいんだろうな。明日ちゃんとチェックしなくちゃ。
それではー★
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/15(金) 18:42:16

ホントは好きだから / I'm Cherry Boy / 今日も同じ道のりで

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/108-50a28281
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
