I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 今日も同じ道のりで ]

サマリー、サマリー、皆でサマリー。

水曜日↓↓
朝から「がんばっていきまっしょい!!」見た。
どっ、どうしよう(汗)
あたし、これから3ヶ月ブー担になる。
ブー素敵過ぎだよ。惚れちゃうよ。
最近、亮ちゃんが好き過ぎて危険です。
男前過ぎます、あの人は。
三郎はキラキラし過ぎててよく分からないです。
やっぱりあたしは大笑いしてる、内君が好き。
あっでもダッコをおんぶしてるのはちょっと羨ましかった。
どんだけ性格良いの、三郎君。さすが王子★
でも美男美女なのですっごく綺麗。見とれちゃう(笑)
あたしダッコ好きだしねー。りぃも好き。
この二人の考え方とかには共感できるんだよね。
逆に悦子はどうも・・・なんか純粋過ぎる気がして(汗)
しかも自分しか見えてないなー・・・と思うのです。
まぁあたしの意見なんで気にしないで下さい(汗)
とりあえず二人ともかっこよすぎです。
あたしが∞にも手を出したら笑ってやってください。

今日クラスで席替えしたんですよー。
あたし端から2列目の1番後ろです(笑)
くじで決めるんだけど、くじ運が良いとか悪いとかの
問題じゃない。だって明らかに仕組まれてるもん(爆)
まー、授業中にうるさい感じの子達が前にやられたね。
他だったら皆わりと仲良い子同士で並んでるし。
あたしも仲良い子と前後になったけど・・・
ジャニ友とは遠い!!前もそうだったんだけど(泣)
あたしだけ遠くにされてるのかなー?!
H(@内)とS(@赤西)とかずっと席近いのにー!!

放課後はHの『TEPPEN』購入に付き合いました。
なぜか予約出来なかったらしいんだよね。
ジャケット的に初回が好きらしくてそっち買ってた。
あたしは通常の方が好きなんだけどなー。
しかも「Fiesta」入ってるの通常だし。
まぁあたしは両方買うからあんまり関係ないんだけどね(笑)
CD買った後はフラフラしてました。
最後に行ったのが本屋さん。
テレビジョンと別冊フレンド購入です★
Hはずっと探してたポポロとWink Upを買ってたよ。
バレーに間に合わなくなりそうだったから、そこでお別れ。
タイミングよくバスに乗れて助かったー!!
家に着いたのは18:53分(汗)
慌ててビデオ予約して、歌まで見ました。
そしたら親が帰ってきてチャンネルかえられた(泣)
とりあえずそこだけ見ての感想を言うと
慶ちゃん髪明るくなった??ちょっと違う気がしたなぁ。

そしてそして今日一番のお楽しみ★
聖奈チョンとの電話♪ここは敢えてチョンで(笑)
本当、何ヶ月ぶりって感じの電話でしたー。
話しても、話しても話がつきないんだよね。
約100分ほどお話しました。めっちゃ楽しかったー。
携帯でだったから親からの苦情も無いし、存分にはなせたよ。
まだ話したいことはたくさん有るけどね。
聖奈と話してると必ずするのは中3のクラスの話。
すっごく大好きなクラスだった。
聖奈やなおみと仲良くなったのもクラスが一緒になれたからだし。
今は高校もバラバラだし、聖奈は大分にいるし、
なかなか会うことは出来ないけどずーっとずっと大好きだよ。
お互いブログで生存確認しちゃってますが(爆)
また近いうちに電話しよーね。

それでは、明日でこのサマリーシリーズ(笑)も終わると思います。
来週からはそんなに忙しくはなくなるんで毎日更新するね。



スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/14(木) 20:27:17

待ち焦がれ明日 Chance到来 / I'm Cherry Boy / 輝く指輪Getして

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/107-468af2d8
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
